Nicotto Town



なかなか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

 普通に家事出来るくらいには動けるけど、ちょっと疲労感とれていない感はあります。

今週末はまた忙しくなるので、また途中で力尽きた時はすみません。
あ、日曜はまた長時間勤務なので、お休みさせていただきます。

 またセルフィを使ったアプリが昨日から始まったみたいですが、アプリオンリーのようで、最近スマホ見過ぎで目が疲れているのでちょっと様子見かな・・・
アバターは可愛いのですけどね。
一応20日までに登録してアンケートに答えたら特典があるという話は聞きました。

 暑くなってきたのでアイスが美味しくなってきました。
パルムのイチゴ味ウマウマです^^


 4択は お風呂に入っている時 でした。


アバター
2024/06/08 23:44
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます
アバター
2024/06/08 22:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お仕事優先で。
アバター
2024/06/08 13:44
hiromiさんへ
商売なので課金誘導は仕方ないとは思いますが、前評判もイマイチなんですね。
以前よりお着換え欲求自体も低くなっているので、よく話す方も始められないなら良いかなって感じです。
1週間位はとりあえず様子見ですかね~


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
午前中の用事は早く終わったので午後に備えて体力温存できました^^
今日もよろしくお願いします


うなちゃん♪さんへ
パルム美味しいですよね!
箱タイプだと少し小さいのとリーズナブルなのがまた良いです。


⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
ありがとうございます。ネットほどほどにします^^;

パルム、スーパーで売っている系の中では高級感ありますよね!
ラクトアイスじゃなくてアイスクリーム食べたいけどダッツは高いしなーというときにちょうど良いです^^


まるねずみさんへ
私もどこにも引き取られずにサ終しちゃうんだ―という寂しさはありました。
後継で用意されていた吸血鬼のモチーフはそんなに萌えないし。
時間もお金もどこに使うか、限りがありますもんね。

ロクスタおめでとうございます^^
私は今回は礼装祭りでした^^;
後22連分あるけど追撃悩みます。


ほっしゃんしゃんさんへ
草刈りでなく特定の花だけ無くなるのは謎ですよね。

マグロ好きならそれはお得ですね!
夜楽しみですね^^

そちら様も良い週末を~


スイさんへ
暑さもあるかな?中々疲労が抜けなくなってきましたねー

コンペイトウ、プレゼント機能、改善イマイチなんですね。
今までのデザイン使いまわして、ローコストローリターン狙っているのかなーという気はします。




アバター
2024/06/08 11:29
お疲れ様です
疲労とかたまるとなかなか辛いですよね
なにもできないーとかなります

金平糖どうなのかなあと思っています
PLに近いならココッパなんだけど、今の所コーデで凝っているのはココッパ=@トレードが上かなあと思っています
プレゼント機能はあるのですが、それが問題で・・だったの引き継いでいないなあと思いました
まあ、金落とせばいいイメージがあるので仕方ないかもしれませんが
アバター
2024/06/08 10:38
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

↑了解('◇')ゞ
ご無理なさらずに、出来る範囲でですよ

ハルジオンは、1本だけくちなしの木の中にありました
後は全滅ですね
草刈りした形跡もないし、不思議?

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 09:07
こんにちは
セルフィは可愛いけど
これ以上課金は出来ないかな?
アトゲ時代結構課金したので
サ終がトラウマかも…

FGOは90連回して
ロクスタ2体
前回出なかったのでよかったかな?
お仕事頑張って下さいね
アバター
2024/06/08 09:03
お疲れ様です^^休めるときは、目も身体も休んでくださいね~^^

パルムおいしいですよね。それに高級感がありますね
アバター
2024/06/08 08:33
PARM美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
PARMはどれもチョココーティングが美味しくて幸せな気持ちになります(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/08 04:46
えるださん毎日お仕事ご苦労様
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
無理せず、時間有る時はニコタ、覗いてね
そして、休める時は身体休めましょう^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/08 01:58
お疲れ様★
休めるときに休んでね~m(__)m
セルフィはまだ入れはしてない
前評判悪いし 
絵はかわゆいけど(¯―¯٥)(^^ゞ
課金促す仕様や他も

パルムね(^^ゞ
買えなくはないけど
他安いお店たくさんあるから(^q^)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.