Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは お風呂^^

今日も適度にえいえいおおー^^


早いねえ今もうすぐ15時w

今テレビで野球見ながら晩御飯を考え中(^▽^;)

今日はご飯炊かないと明日父バイトあるんで朝にご飯食べるんでwww

まあ今日は作りたいおかず決まってるけどまだ取り掛かってないので忙しくなるw


これを書いて放置することもう晩の7時ご飯は食べさせたんで一安心@w@

てっきり日記投稿してると思てたがあははあああああああああああw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/06/08 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(*´艸`*)やったつもりがやってなかった~~( ̄▽ ̄;)
私もあるある~~
今日セリアに行ったら、ばつ丸君がいっぱいあった~
(☆∀☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.