Nicotto Town



6/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

今日の4択

アイデアが浮かぶのはいつ?

お風呂に入っているとき

トイレに入っているとき 寝る前

歩いているとき


アイデアを考える・・・思い浮かぶときは

決まってないような??

アバター
2024/06/09 00:22
アイデアが浮かぶときか~
急に浮かぶからいつも同じじゃないよね~
アバター
2024/06/08 23:49
午前に手話講習会、午後にボランティアの研修があり
お昼が食べられず、クタクタに(涙)
食事は大事ですよね
アイディアは、歩いているときですね、自分は
アバター
2024/06/08 23:47
のばらさんこんばんはー
明日はすこ-し雨な日なのかな。
雨降ってもいいけどじとーってならない雨ならいいのにね
アバター
2024/06/08 23:25
こんばんは☆
洗濯三昧お疲れ様でした☆

結構歩いた今日は白ワインで疲れをとりました♪
明日はお寝坊確定(≧◇≦)
アバター
2024/06/08 21:03
にばらさん、こんばんは。
我が家のミニトマト、実が40個以上出来ています。
赤くなり収穫するのが楽しみです。
アバター
2024/06/08 20:14
今晩は(^^) 
暑かったな~ 
アイス珈琲飲んで、DEEN 夢であるように 聴いてる♫ 
楽しい週末を!
アバター
2024/06/08 19:40
こんばんは!今日はさすがに暑かった!(^^; 半袖出そうかな...w
アバター
2024/06/08 17:49
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
暑いですねぇ;扇風機回しています^^

体調管理に気をつけてよい週末を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/08 17:43
こんばんは^^
同じ題名で違う本を借りました。
1冊は当たりで1冊は外れでした。
明日は曇りのようです。

アイデアを思い浮かぶときは何故か関係無い事をしているときですよね^^;
アバター
2024/06/08 17:29
のばらちゃん こん (^O^)/

私も。。決まってないなぁ (*≧m≦*)

今日は山本投手の圧巻のピッチングを見れて嬉しかったよ~♪
アバター
2024/06/08 17:05
こんにちは^^
タマスダレはいっぺんに咲くんじゃなく
色によって開花が違うんですね~
でもあとからあとから楽しみが~って感じでそれもいいですよね!


今回の新作のドレスは頭のアクセサリーとネックレスと
セットでプレゼントで頂いたもので
あまりにもきれいなドレスなので連日着用しちゃってます(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/06/08 16:59
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

そのドレスも素敵だね。

再開する前のフリマかな?
私は背景ばかり見てたかも?(笑)

のばらちゃんはドレス何色を買うのかな?
私が買うとしたらこちらもスノーかも?
ドレスは薄い色が好きなんだと思うよ。
何しろウエディングドレスが少ないので今月だけとは言え
フリマで何とかしたいんだけど難しいみたいだわ。

花の競演って素敵な言葉だね~

楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/08 15:47
こんにちは~今日はインコちゃんとまったりしてますw
楽しい週末をお過ごしください☆

ステキなコーデですね❤
アバター
2024/06/08 13:57
こんにちは。お水支援で~す☆
蛇口をひねるとオレンジジュース、私もやってみたいですw
果汁100%に慣れてるから、たま~になっちゃんとか飲むと
味が薄いなって思ってしまいます^^;
↑いつどこで思いついたかと聞かれても…はて?
大抵は思い出せないんですよね~。
アバター
2024/06/08 12:45
こんにちは・・のばらさんのコメには魂がある
気持ちのいい天気ですねぇ。そよ風が頬を撫でていく
アバター
2024/06/08 09:13
おはようございます♪西日本はお天気下り坂午後には雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/08 03:09
こんばんは。
たますだれ、家にもあったんですけど無くなってしまいました。
色で時期が違うんですね。
クチナシは父の日にもらったものです。
レモン新芽が出てきました。
アバター
2024/06/08 02:45
オツカレイン。
アバター
2024/06/08 02:03
私のしるち。
アバター
2024/06/08 01:30
ペンのしるし。
アバター
2024/06/08 01:23
おやすみなさい。
良い週末を (^^)
アバター
2024/06/08 00:47
こんばんは。
アイデアってそう言われたら決まっていないような・・・。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.