Nicotto Town


⊹⊱ ᏚᏔⱸⱸƫ ᏙⱸɳօᎷ‥⋆࿙ 


辛い状況


瞬発的に良い影響を齎す方法!!

否定語を自分の辞書から消す!


どうしたらいい?→なんとかなる!!

疲れた     →よー頑張ってる!!よーやった!!

運が悪い    →運がいい!逆に〜でlucky!!

許せない    →許す!(許した方が前に進める)

重大や!!(;_;) →大したことやない!!!!

もう駄目だ   →まだやれる事はある!!

マイナス言葉出てきたら直ぐに言い換える癖をつけるだけ!


いつもよーやってる!!!✨なんせそこに居るだけで偉い!!だから資格がどーのこーの、これが無いと自分に価値がないって事ないで!!生きてるだけで偉いやん自分!!!大丈夫!!一人やないで!!!!あかんことなんて無い!!


どんなに辛く、苦しく、どうしようもない状況でも負けないでほしい。強く信じ前に突き進む事で全てが生まれ変われる。

アバター
2024/06/29 18:31
ℒℯℴさんもちろん覚えてるよ^^
ℒℯℴさん確か「見えるものがすべてではない」って言ってたと思うんだ
私もそんな風に思ってきたから、同じ考えの人に出会えてめっちゃ嬉しかったんだから^^

んー 私じゃなくてℒℯℴさんのほうが神だと思うけどー 
何ていうか・・
どんなことも包み込めるような懐の広さ?それを凄く感じるんだ
昨日も実は、会社で嫌~なことがあったんだけど、帰ったらℒℯℴさんの伝言があって
読んでるうちソッコー元気になれたくらいだしww

ここでℒℯℴさんに出会えてよかったって、心から想ってます^^
こんな私だけど、、長くお友達でいてもらえたら嬉しいな♪ どうぞよろしく^^
アバター
2024/06/19 18:07
レオ留守中も何回もコメサンクス
レオが女だったらmj惚れてたぜwww
でもσ(゚∀゚ )オレ ホモォじゃねーか惚れねーけどなww
タウンで会ったら抱きしめて(*´ε`*)チュッチュしてやるうううwマテw
アバター
2024/06/13 11:07
昨夜♩ここ読ませて戴いて;;
何だか感動しちゃいました;;
私♩5年前まだ20代の時・・
大好きで大好きだった母失って;;
結構色々飲み込んで;;
明るく明るく元気に元気にと
生きて来たから・・・
素敵な日記★有難うございます~~~
アバター
2024/06/12 21:31
こんばんは~
私の日記にコメントいただいて嬉しかったです~ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さんの力強い日記に元気をもらいました~♪
私もやわらかい優しい言葉が好きです~
心がけていてもお仕事行ってるといろんな人がいて、しょんぼり折れてしてしまうことがいっぱいあります…
いっぱい挫けるけど、周りに優しい人もいてくれたり、こんな素敵な記事に巡り合っていい影響をもらえてまた元気出してがんばろ~って思えます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
素敵な日記をありがとうございます~♪
アバター
2024/06/11 13:55
ひろくん

せやねん!ほんまに言葉には俺達が思うてる以上に力があんねん!!ついマイナスの言葉は出てまうけどそれ言ったらすぐにプラスに言い換えていけば、必ずそうなってくる!!!

ひろくんいつもよー頑張ってるから色々悩みもあるやんな。どんな悩みでも本人にとっては深刻やしな・・・でも視点を変えたり 距離を置いて眺めてみると意外に何やねんって事もあるで。
せやから大丈夫!✨やり切っていこな!!

辛いときはいつだって手貸したるから安心しぃや^ ^
アバター
2024/06/11 12:27
(´ー`*)ウンウン
プラスに持って行けば、気持ちが楽になれますね。
元気もでるし、悩みも吹っ飛びます。
アバター
2024/06/11 00:15
ゆらたんw

まぢ!!?めっちゃ嬉しいやん〜!せやねんせやねん!!俺めっちゃ天才ー♪って言うて調子乗らさんといて!w ///

ゆらたんの心に響いてくれてめっちゃ嬉しいわ!!✌( ՞ਊ ՞)✌
喜んでもらったんでまた頑張れるやん!!!!やったー!!w ゆらたんも一緒に頑張っていこな!!一番苦しんだ人こそ乗り越えたら一番幸せになれるんやで!!o(*^▽^*)o

おおきに♡
アバター
2024/06/10 23:50
hiroさん

辛い事いっぱいあるやんな(T_T)んでも大丈夫やで!!!hiroさん一人やないからね!!負けずに戦おな!!✨心はいつでも繋がってるからな!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*やったんでー!!!!
アバター
2024/06/10 23:47
ティナさん

大丈夫やで!!!!俺もなんかめっちゃ、ぎゃああああぁみたいな時よーさんあんねん!!!んでも叩き伏せたったわ!!!泣きたなる事めっちゃあってん!!!せやから一人やない!!ヾ(*´∀`*)ノ

ティナさんほんまはめっちゃ強いんやで!?気付いてないだけやと思う!!!もう、ティナさん色んな苦しい事今迄あったやんな?それでも何とかここまで生きてんねん!!めっちゃ凄い!!!✨

あとはより良くする為には取り敢えずマイナスな言葉出てきよったらプラスに言い換えて叩き伏せたろ?^ ^今この苦しさが試してくれてんねや!!って思ってな^ ^ ティナさんなら絶対出来る!!!!頑張っていこな!!o(*^▽^*)o
アバター
2024/06/10 23:39
隆さん

隆さんになんかどーのこーの言うてくる人いてるん!?mjk!!そやなぁ!!隆さんの事めっちゃ好きやんその人!!!wwすっきゃねんー♡(*ノェノ)キャー
アバター
2024/06/10 23:24
いあいあ
レオたんこそ天才やがなww
この日記めっちゃ響いたもんΣ('◉⌓◉’)ww

おおきに♡
アバター
2024/06/10 22:14
この教訓を見たら、辛いけど頑張れる気がする(*'v'*)
アバター
2024/06/10 20:24
私はネガティブ思考なので、それでも強くなれると思いますか?(・_・;)
アバター
2024/06/10 19:51
俺にだけ、やたらグチャグチャ言って来る奴には
俺の事そんなに大好きなのね(*ノェノ)キャー
って思うようにしてるwww
アバター
2024/06/10 13:32
☆マリエルさん

捉え方の動画見てるんですね♪降臨させるて、何かあったら、マリエルさんの中からディズニープリンセス出させてなりきるって事?w新鮮w

めっちゃいいやん!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/10 13:24
☆隆さん

一緒やん!!wそれめっちゃ大事やと思う!!
こんな大変な目に遭わせてくれるんや!!この俺の闘争心を沸き立たせてくれるゲームが盛り上がってきたぜ!!!!最高の山場来たー!!これ乗り越えたらめっちゃ凄い自分になれるわ!!!!みたいに捉えるw
アバター
2024/06/10 13:21
☆ゆらさん

ズコー_( ┐ノε:)ノてwゆらさん倒れんようにな!!w大丈夫やで!!!!疲れてる時ほど敢えてプラスの言葉を取り敢えず言ってみよ!!これめっちゃ効くで!!!

大丈夫!!ゆらさんなら絶対何でも出来る!!天才やねんから!!!!
アバター
2024/06/09 17:57
ネットで、ネガティブなことをこう捉える!みたいに言い換えする人の動画とかあって、観てます。
ディズニープリンセスを降臨させて「これが◯◯なのね!初めて経験したわ!」みたいに言うのが結構好きです。
アバター
2024/06/09 10:20
ネガをポジに捻じ曲げるのは
俺もよくやるよ~w
アバター
2024/06/08 23:59
考え方の癖の自覚は大切ですな
どのように自分に向きあえば良いのか若乃花




ズコー_( ┐ノε:)ノ
アバター
2024/06/08 21:05
死に抗え 運命を拒絶せよ
全てを取り戻したいならば
超克せよ 恐れるな
挑み続けよ その魂が朽ちるまで
アバター
2024/06/08 20:48
良い言葉ですね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/06/08 09:29
さんまさんは言いました…。
生きてるだけで丸儲け笑

僕も、ネチネチしてるやつより、前向きな人が好き♡
疲れたは連呼しちゃってますが…笑
アバター
2024/06/08 08:43
良いこと言うじゃねーーーーーーーか
( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.