Nicotto Town



わんちゃんもねこちゃんもナイ話



先日ジムに行った時の話

新しい女性のトレーナーさんが入ってきていたのですが

デカイ!?

少し雑談をしたのですが

「大きいですね~いくつあるんですか?」

「180あるんですよ~」

「180!? 大谷の嫁になり損ねましたね」

「???」

「ショーヘイの嫁って、180あるらしいんですよ」

「アハハ ワンチャンあったんですかね~」

「いや、ワンちゃんもネコちゃんも無かったんじゃないですかね」

ここで、爆笑を誘ってしまいました。

お笑いにうるさい、大阪人みたいなやり取りになってしまいましたが

私は慎み深い関東人です!

しかしまあワンチャンという言い方があんまり好きじゃないんですよね。

それはワンチャンある? って言ってる奴に

ワンチャンあった試しがないからですw

それはもうノーチャンスと同義語。

ワンチャン それは、乾いた絶望の中に見た偽りの光……。

いや、ミニチュアシュナウザーはかわいいけどさ

アバター
2024/06/11 00:35
Re:るりさん

柴犬可愛いですよね! マメシバよりも、しっかり大きい柴犬の方が好きかも!
アバター
2024/06/09 00:27
Re:みゆさん

大丈夫ですw ほとんどの人は ん? って思って気が付かないかもしれませんw
お笑い修行を積まなくても、センスはあるのですぐですよ!
アバター
2024/06/09 00:27
タイトル見て覗きに来たらそういうお話でしたかー
わたしは柴犬派ですw
アバター
2024/06/09 00:25
Re:✪カトリーヌ✪さん

あると思ってもナイのがワンチャン!
カトリーヌさんにはワンチャンなくてもネコちゃんはありそうですねw
アバター
2024/06/08 10:52
最初一回目・・・なになに??
なのでもう一回読み返しちゃいましたw
お笑い要素ないかも私。。。><
アバター
2024/06/08 08:36
なんのお話かと思ったらww
そっちのワンチャンですか(≖ლ≖๑ )プッ
おっしゃるように、ワンチャン言っている人にチャンスはない感じですよね。
ちなみに私はゴリゴリの猫派です(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.