Nicotto Town



紫陽花とシーパラと温泉と\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

4択:お風呂に入ってるとき
==================

気になっていた
【上郷あじさいの丘】紫陽花祭
行って来ました。(*・∀・*)ノ
https://hydrangeasakaeku.wixsite.com/toppage

色とりどりで綺麗でした\(^o^)/
「近所の紫陽花祭」って感じで人も少なく見易いです。



直ぐに見終わってしまったので、
【八景島シーパラダイス】に!
https://www.seaparadise.co.jp/index.html

(°Д°)混んでました。

紫陽花を見て←八景島も紫陽花の名所です。
アイス食べて、乗り物乗って、イルカショー観て、
カピバラに癒されました。

年パスを持ってるので、お金はアイス代だけ(*´艸`*)
そのアイスも2個買ったら年パス特典で
ジュース1個サービス❤お得です


早々にシーパラを引き上げ【シーサイドスパ】へ。
八景島駅裏の海洋泉の日帰り温泉です。
http://www.seaside-spa.com/

サッパリ気持ちいい~♪
(о´∀`о)
食堂から見える
海越しの八景島の景色は美しいです。

ご飯もまぁまぁ。


のんびしして帰ります。


お疲れ様でした。
今回はバスを乗り継いで
まるで「路線バスの旅」のようでした。




アバター
2024/06/11 18:36
onpuさん
こんにちは!
シーパラは年パスの元を取るのに行かなくちゃ!状態です(笑)
でも、パスがあればお金かからないので気楽です。
是非!紫陽花を見に行ったら感想教えてくださいね(*^^*)
私はバスツアーにある【服部農園あじさい屋敷】が気になります。
アバター
2024/06/11 16:33
ゆじゅかんさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
バスでしか行けないマイナーな紫陽花の新名所に行ってみました。
無料だし〜♪空いてるし〜♪色彩豊かでよかったです♪
ただ、閑静な住宅街の民有地なのでトイレも無く、バス便も少ないのに人が結構来てたので
このまま人が増えて2〜3年もしたら閉鎖されそうです(;・∀・)
アバター
2024/06/11 01:27
八景島、楽しそうですね (*´エ`*)
アジサイ、たくさん見れてよかったですね
アジサイは好きなお花なので
わたしもどこかへ見に行きたいと思ってます♪
アバター
2024/06/10 23:20
こんばんは(*^_^*)
ちょうど見頃の時にきれいな紫陽花を見られて良かったね♪
シーパラダイスや温泉にも行ってきたんだね☆
楽しめたみたいで良かったよ(*^ー^*)
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.