Nicotto Town



中国の宇宙開発

イーロンマスクのスターシップが、付近一帯を燃やし尽くすような莫大な火力で

打ち上げに成功しましたね。技術も凄いですが、環境破壊も凄そう。
力こそパワー ウサ^^ウサ^^

中国の月面着陸はCGによる画像捏造という人もいますが、イタリア、フランス
ドイツの機器を搭載して打ち上げてるので嘘ついても仕方ないと思います。
アメリカのように大型ロケットで力でねじ伏せる方法もあれば、中国のように
地味に探査機着陸に成功して、いつの間にか月に基地を作る方法もあると思います・・

山を動かすのに欧米ではダイナマイトでドカーンとやるのに対し、中国は
万里の長城建設のように地味に土を運ぶやり方のようなイメージです。
あ、万里の長城建設はどうだったか忘れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ無いと思いますが、アメリカが再び月に人間を送るのに成功した映像を
月の基地の休憩室から「アメリカもやるアルね~」と飲茶しながら中国人が
見ていたらシュールですね^^

あの国はとにかく台湾や日本侵攻せずに宇宙開発していればいいものを
宇宙開発には天文学的資金と資源が必要なので、隙あらば他国の資源まで奪おうと
不穏な動きをしているように思えるのが本当に迷惑ですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.