Nicotto Town


社長のメモ超


おまけにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

フリマのおまけが真夜中の駅ホームにゃん!

にゃんはすでに所持にゃん!

頑張ってフリマ出品にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


怪しいアイテムは少ないにゃん♡

好みが分かれそうな背景にゃん?

初めは・・・ 高望みにゃん=^x^=

上手くいかなかったら、低望みにゃん?

にゃんは策士にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お風呂に入ってる時)ヒツジ 神社

アバター
2024/06/09 04:17
にゃんは今回もタウンイベにはCアイテムで参加にゃん。
特に欲しい特典アイテムがないからにゃん。
アバター
2024/06/08 23:17
素敵な背景ニャン♪
高望みから低望みの作戦で、
フリマ成立するといいニャン❣
応援してるニャン^^
アバター
2024/06/08 23:07
今晩は☁
フリマ成立欲しい物じゃ無かったんですね残念(>_<)
昼間の方が風が強かったので気温の割に涼しく感じました夜は風が無く蒸しっとした感じ(^^;)
アバター
2024/06/08 22:30
この背景アイテムはコーデが難しいですね。
使いやすいアイテムと交換出来たらいいですね。
アバター
2024/06/08 17:33
チキカツで満腹にゃん♡

にゃんはイベ広場の星が増える時が楽しみにゃん♡
その時はStars rock ’n’ rollにゃん!
輝くにゃん♡
アバター
2024/06/08 12:41
焼きそばは美味しいにゃん=^x^=

夏みたいな日差しにゃん!
こんな日はタウンで和ごころrock ’n’ rollを奏でるにゃん♡
アバター
2024/06/08 11:58
フリマ、今も応募していますが、
希望品だから応募したのに全然反応なしです。
難しい、ってか何がほしいのかわかりませんよ。
アバター
2024/06/08 11:28
こんにちは。
高望み→低望みで
フリマが上手くいきますように^^
アバター
2024/06/08 08:55
良い応募があればいいですね~(=^・^=)
アバター
2024/06/08 08:10
終電に乗り遅れた景色かにゃんw
アバター
2024/06/08 07:38
策が当たるといいですね!
いいものが応募されますように。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.