Nicotto Town



N企画「妖怪」

N企画「妖怪」

もらったステキコーデ♪:91


★ おはようございます ★
後2日で、休みです❣ やっぱりハードでも、
嬉しいです♥ お天気に体調左右される年頃
無理のないように、頑張りますね~❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2024/06/09 04:40
dolphinちゃん、有難う〜♥

 は〜い、妖怪です❣
無理しないでね~
アバター
2024/06/09 04:38
総悟くん、有難う〜♥

 すっかり忘れてたの、この顔…
妖怪とはいえ、怖いですね…
夏前に、涼しくなったかしら~?
昨日は、蒸し暑かったですよ〜❣
アバター
2024/06/08 20:44
こんばんは。
お疲れ様です。
のっぺらぼう、妖怪だね>⁠.⁠<
アバター
2024/06/08 20:26
こんばんわ|ू•ω•` )
猫ちゃん姿ののっぺらぼうかずさんだー(∩´∀`)∩
猫ちゃん懐いてるからきっと優しい心のお化けさんなんですね(∩´∀`∩)
今日もお仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
明日迄一日∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!
アバター
2024/06/08 13:29
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 良いですね~~^^ 私もかま大好きです!!
お酒が進みますね~~近くだったら、お裾分けして欲しいです。
今夜は、楽しんでくださいね。
アバター
2024/06/08 11:56
こんにちは^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 10:12
小さな恋のメロディさん、有難う~~♥

 企画のコーデで、このようなお顔に。。。
また、お顔出しますね~~!!
アバター
2024/06/08 10:01
おはようございます。
妖怪コーデだったんですね。
なるほど。
綺麗なお顔も見たいような気になりますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.