Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、   お風呂に入ってる時

占いは、  中吉w

今日は何の日?
学校の安全確保・安全管理の日
2001(平成13)年、大阪府池田市の小学校に刃物を持った男が乱入。児童らを襲い、児童8人が死亡、児童13人と教員2人が負傷という事件が起きたことから、事件を風化させないよう大阪府教育委員会が制定。


良い運命の主人公になりたかったら、心の中に感謝と歓喜の感情を持つことだ。
感謝と歓喜に満ちた言葉と好意は、人生の花園に善き幸福という実を結ぶ
‐ 中村天風 ‐


今日も清々しい、いいお天気です
週末は西日本で雨が降るものの、長くは続かない予想
関東以西の梅雨入りはもう少し先になる見通し
晴れると気温が30℃前後まで上がる日も出てくるため
熱中症対策が必要になってきます
お出かけの際は、
こまめな水分補給と紫外線対策をしっかりとして行って下さいね
室内でも、同様ですよ

十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/06/09 07:24
おはようございます。

昨夜も連日の寝不足で起きて射られなくなり早く寝てしまいました。

梅雨入りはまだ先のようですね。

マグロの兜、すごい安いお値段で買えましたね。
そのことの方がビックリです。
それをきちんとお料理できる事もまたすごいですね。
私は見ただけで断念しちゃうと思います。
奥様に感謝ですね。

今日もいい1日をお過ごしください。
アバター
2024/06/08 18:16
こんばんはー^^
いつもありがとー

今日は29℃もあったし暑い―^^;
水分はしっかりね^^

良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 18:06
こんばんは!
今日もガーデニングやりました
薬味のネギと青系の花の種を蒔きました

池田小のこと、改めて学校の発信のSNSを読んで色々と危機管理を考えさせられました
この事件のことを忘れないことが大切ですね

アバター
2024/06/08 17:34
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 16:25
ほっしゃん、こんにちは♬
今日も暑いですねぇ;

業務スーにマグロの兜、売ってるんですかw見たことないです。
さらに調理もしてくれるのね^^
今夜はお酒がすすみますね~(´~`)
どこでもドアからお邪魔しようかなww
お手製の塩辛をお土産に持って行きますねw(=^ლ^=)♫

体調管理に気をつけてよい週末を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/08 08:21
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑くて部屋の中もムシムシで
窓開けるも風は吹いてないし異常な感じ( 一一)
私はエアコンの風が無理で冷え性な為苦手だ~
旦那様は暑がりの寒がりだから大変だわ
昨日もお買い物から帰ってきたらエアコンつけてたよ
寒~って思っちゃったよ(笑)
食事終わると私は自分の部屋に戻り窓開けて扇風機弱でも平気...

今日も30℃超えでもう外は陽射しで肌が痛いくらいだよ
水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/08 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日は池田小事件の日なんですね。
怖い事件でしたね。
子どもたちの安全と
犯罪を犯す人が少なくなるようにねがいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.