Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今回はキラキラで
「ウエディングドレス(星空)」を交換。
あら、ロングじゃないんですね。
招待客のワンピかと思いました。
普段着にも使えそう?

ベールをつければウエディングドレスに見えるけど。
違う色が良かったなあ。

アバター
2024/06/09 09:23
夏音さん、ロングドレスの方はいいんだけどね。このベールはちょっと前のものです。
るるもさん、そう、ドレスというよりワンピですね。
アバター
2024/06/08 22:14
普通でも使えそうでいいですね^^

いつも思うけれど、色が微妙^^;
アバター
2024/06/08 16:54
こんにちは。夏音も交換してきました。
ぷ~さんのベールかわいいね。
そういうの好きだなぁ。

ドレスに見えない…夏音も普通に使えそうだと思ったわ。
交換のはちょっと暗い感じだもんね。
ピンクも…((´∀`))
アバター
2024/06/08 13:00
トシrot さん、あら、嬉しいな。それなら安心!
真中さん、毎日キラキラを集めると交換できます。
蛍さん、招待客みたいだけど・・・。
bonoさん、だよね。色がいまひとつ。
ねこ社長さん、それは気合です!
アバター
2024/06/08 12:47
にゃんは・・・・・
なぜかキラキラが
bono兄より少ないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2024/06/08 10:55
今回のキラキラ交換は・・・・
黒にして欲しかったな〜〜〜
アバター
2024/06/08 09:00
色で交換を迷っていましたが
あら、良い感じ^^
招待客ではなく、花嫁用でしたか・・・な。
アバター
2024/06/08 08:57
おはようございます⊂((・x・))⊃
キラキラで交換できるんですね、、!綺麗で好きです(*^ω^*)☆彡
アバター
2024/06/08 08:39
この色!!!いいですよぉ!えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.