Nicotto Town



たくさん出てきた。

断捨離をしていたら あら まあ

書籍・資料・ノートなど
でてきました
親業 能動的聴き方 
話を聴くことの大切さの講演会をなかまとひらいたっけ
CAP 子どもの人権 ワークショップもひらいてたな。
学校へ出向いて話をしたことも・・・。
ぜ~~んぶ処分。
残したのは食の安全と認知症、老人福祉。
これらもそのうち処分する日がくるのだろう。

過去は捨てて これからのこと考えなきゃ。
未来はシンプルに。

アバター
2024/06/08 17:17
みなさん同じですね
いつかしなきゃと思って山積み
夏は暑くて嫌だから 夏の前の涼しい季節にと思っていつしか夏に向かってる
涼しくなったらと秋にやろうと思い気がついたら冬に…なんて具合で山積みです
アバター
2024/06/08 13:32
しなきゃと思いつつ、進まない(^▽^;)
問題も不要物も山積みなんだけど。
アバター
2024/06/08 12:39
断捨離はなかなか進みません。
仕事をしていた頃の資料がまだ捨てられずに残っています。
そろそろ終活時期なのに・・・。( ̄。 ̄;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.