Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

キャンドル灯るライトアップ教会
6月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/06/09 21:58
こんばんは。参加させてください!
神官さんのようなコーデ、ステキです♪
6月に教会といえば、やはり結婚式ですね~
一度は憧れるウェディングドレス、私も母の写真をみて憧れました。お昼ごろに催されるイメージですが、夜にキャンドルを灯して行うのもステキなんでしょうね~。ー度はあのブーケ、ゲットしてみたいです!よろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 11:13
こんにちは。
参加します。

素敵な教会ですね。
結婚式と言うとやはり友人の華やかな時を思い出します。
ぷ〜も振袖参加で楽しい時を過ごしました。
友人たちと歌を歌い、お祝いしました。
2次会は無礼講で楽しいものが多かった世代です。
今とは時代が違うかな。
かなりお金もかかっていたよね。

では、よろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 04:12
いつもステキな企画をありがとうございます♡
参加させてください♡

夜の教会にキャンドルが灯っていて、とてもステキな背景ですね♪
炎は揺れてるのもまたステキです^^
ウェディングドレスとコーデしたい背景です♪

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2024/06/08 21:03
こんばんは^^
参加させて頂きます。
素敵な教会の背景 ウエディングドレスを合わせると素敵なコーデが出来そうですね
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/08 17:41
こんばんは~!
お知らせありがとっ(*´ω`*)
参加します◎

今日は保育園で保育参観の日だったんだけど、
お母さんたち盛り上がっちゃって
そのままお昼ごはん一緒に食べてきたよ~!
もう何年も同じメンバーだけど、
仲良くできてうれしいな~って改めて思った…
アバター
2024/06/08 17:06
こんにちは!
参加します♪

夜の背景好きです。建物からの光と階段の明かりで、周りの木々が照らされているのステキ。
そして、その前に立つゆぴさんが、不思議な司祭のようでかっこいい・・・(*´▽`*)

関係ないけど、今日は図書館で30冊本を借りてきました! 幸せ♪
でも読み切れるかな~(* ´艸`)

よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/06/08 14:50
こんにちは!参加させていただきます♪
素敵な背景です♡
夜の教会というのも魅力的ですね( *´꒳`*)
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/06/08 13:47
こんにちは。
参加させて頂きます。

ウエディングドレスと一緒にコーデしてみたいです。
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/08 09:42
参加しま~っす♪
リアルなようで絵本の世界らしいデザインの素敵な背景で
お知らせの画像に思わず見とれてしまいました。
6・7月の2か月だけの短期雇用ですがカレンダー通りの勤務を体験中♪
ずっと途切れめなく何種類かの仕事で隙間を埋める感じの働き方をしていたので
週末という概念が無くなっていました。
今週はとっても新鮮な週末を迎えています^^
今朝は起きる時間を気にする必要が無かったのが素晴らしい!と思ってます。
こんな朝にまた素敵な企画に出会えてとっても幸せ♪
アバター
2024/06/08 09:30
おはようございます
教会背景いいね
キャンドル階段でドレス裾がきになりますが
素敵なウエディングなりますね
いつもプレ企画ありがとうございます
よろしくおねがいします
アバター
2024/06/08 08:50
ゴッドファーザーPART3のクライマックスの階段っぽい!!!ドンコルリオーネごっこできそう!応募しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.