Nicotto Town



小話(6月①):お庭の妖精さん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/28 ~ 2024/06/03
順位 大きさ
92位 マーガレット【ピンク】 4.72cm

「ちわ~♬」

魔法生物と仲良しの少女の庭に 現れた緑の頭巾の妖精さん

「こんにちわ、その節はお世話になりました」ワンコ1

「この方が 雲の上から 地上まで道案内してくれたんだよ」ワンコ

「うちの ワンコ達がお世話になりました。
  助けて頂いてありがとうございました」

少女は 深々とお辞儀をした。

「どういたしまして」妖精

「こちらの庭を きれいに育てていらっしゃるので 祝福に来ました」妖精

「ありがとうございます!」少女

「どういたしまして。
 実は ニコッとタウンにお住まいの方の庭の
 ガーデニングレベルが80になると 
 妖精界に通知が来るんですよ。

 すると 私たちの一族のだれかが お祝いに行く仕組みになっています」妖精

「そうなんですか。」少女

「今でも お主たちは みんなが外見そっくり
 中身は個性的 って感じかい?」ドラちゃん

「そうなんです。
 お庭の個性にあわせて 私たちの育ち方に変化が出るっていうのは 部外秘なので ここだけの話にしてくださいね」妖精

「では おひとりごとにお名前も違うとか?」少女

「いえいえ そこまでは・・
 私たち妖精は 集合意識であり 個性もあり の存在でして」

「ほうー 貴重な情報をありがとうございます」少女

・・・注意・・・
これは あくまでもフィクションです
 ニコタの運営とは無関係の小話です!

本日のキラキラ:神社・羊

・あ、本日のコーデを貼るの忘れてた。
 左の画像を見てくださいね

 一応 コーデと連動させた小話になっています
  そこに ときどき ニコタの風景なども挟み込んでの(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.