Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 お風呂に入ってる時


今日も暑い日に成りますね(;´・ω・)
良いお天気で、洗濯日和ですが、
熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q お酒は20歳から飲めます。
  煙草は20歳から吸えます。
  選挙権は18歳からです。
  では、自動車は何歳から乗れるでしょうか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「星が見えにくくなるから」でした^^
理由:雲でホシが見えにくくなる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界海洋デー
学校の安全確保・安全管理の日
大鳴門橋開通記念日
成層圏発見の日
ヴァイキングの日
ローションパックの日
ロボット掃除機「ルンバ」の日
ガパオの日
ロハスの日
「ステハジ」の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
VSOP運動の日
薬師縁日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/08 22:15
今日は予報ではカラッとした陽気になるハズだったのに
蒸し暑い1日となりました><
まぁ・・・予報もハズレる事もあるって事でしょうね・・・

今日の問題は・・・乗るだけならば年齢は関係ないですね^^
アバター
2024/06/08 21:06
こんばんは~
自動車は運転でないなら
零歳からでも乗れそうな・・?
アバター
2024/06/08 20:30
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え…当たったのかな??「見えなくなるから」て答えてたですね僕(・Θ・;)アセアセ…
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日はクイズなんですね!!
答えわかったです~!
答えは(σ・∀・)σ 「0歳から」
運転は18歳からだけど乗るだけなら何歳からでも乗れるから(`・ω・´)b
赤ちゃんも乗れる!!
かな??(゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.