Nicotto Town



食パンはこんがり系。

画像


パンの家はなかなか凝っている^^

しかし家の中の改装が追い付いていない。

猫のお父さん、パン屋やってくれるかしらwww

アバター
2024/06/09 09:05
私はこんがりも焼かないのも好き♪
その食パン、どすこいが踏んづけたのかしらね?
猫のお父さんは何屋やっても手伝ってくれないと思うよ~w
アバター
2024/06/08 22:57
私も焼きます。こんがりまでないかも・・・せっかちなのでw
アバター
2024/06/08 12:45
お〜〜
パンににゃんのサインだ!
=^x^=
アバター
2024/06/08 11:52
パンはカリカリに焼いて両面バターを塗るのが好きでつ^^
ちなみに うさぎさんのお家ではホットドックとコーラしか買った事がないでつw

あの~ もし良かったらパン屋さんでバイトしてもいいんでつけど( ・ _ ・ )
アバター
2024/06/08 11:01
私もきつね色派w 最近はケチャップ塗ってチーズ・ハム・ピーマンのせるなんちゃってピザが好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.