Nicotto Town



【実況メモ】紫陽花を見に行く


『上郷あじさいの丘』に行ってから『シーパラ』に行く予定です(*・∀・*)ノ

急に行き先を変更したので、
家を出るのが遅くなってしまった。(^_^;) 外が暑い。


10時20
港南台駅からバスへ
旦那さんがバスを調べてくれたので、順調な滑り出し(o^∀^o)

10時39
犬山(いのやま)下車

11時【上郷あじさいの丘】
道路横100mの勾配に咲く紫陽花。見頃で綺麗\(^o^)/
色彩豊か。


革の手作り鞄1000円
ジャガイモ200円
ミモザドライフラワー200円
枇杷100円
マーマレード300円
はんなり寿司1300円


12時24
バス紅葉橋で乗換
バス1時間に1本。少なっ!(笑)
20分待ちの間に『はんなり寿司』をいただく。

12時48
バス金沢八景行き

13時32発
シーサイドライン乗換
海が見えるよ!
車窓が素晴らしい♪
潮干狩り人いっぱい\(◎o◎)/

14時
【八景島シーパラ】
紫陽花イマイチ ┐(´д`)┌

15時 アイスタイム、遊覧船
15時30 イルカショー
激混みヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

【水族館】カピパラとレッサーパンダに癒される。

16時30
アクアライド、バイキング
絶叫系大好き

18時
【八景島温泉】『海洋泉』
サッパリして気持ち良いお湯でした♪(о^∇^о)

19時20
漁港を見ながら食事
江戸前御膳
色々のってて楽しい♪ 満足

20時30
休憩室でのんびり
ゴロゴロ


22時30
買い物
帰宅
お疲れさまでした。



『バス旅』みたいでした(°▽°)




アバター
2024/06/14 21:36
onpu さん
こんばんは。
もう紫陽花を観に行って1週間も経ちました。早いです。(°▽°)
主人と一緒に出かけると、家で待つ人もいないので『夕飯も食べて行こうか?』から『お風呂も入ってちゃおう!』となり
『もう寝るだけだし~温泉でゆっくりして行こう』となるバターンです(笑)
アバター
2024/06/13 00:22
今回もバッチリ12時間
楽しみましたね♪
アバター
2024/06/11 21:21
ねこいちさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメントありがとうございます。
【実況】だと長くなってしまって・・・。読んでくださりありがとうございます。
これからの季節、紫陽花で和みましょうね^^
アバター
2024/06/11 20:19
こんばんは(*^_^*)
分かりやすい実況でプチ旅気分味あわせていただきました。
紫陽花、癒されますよね♪紫陽花の季節まだまだ楽しみたいと思います。
今日はコメントありがとうございました。嬉しかったです。

アバター
2024/06/10 21:08
虹。さん
こんばんは。
東京おかしランド(☆▽☆)キラーン なんて素敵な名前の場所♡
検索しました!東京駅近くなんですね。知らなかった(✽ ゚д゚ ✽) 今度行ってみます。
アバター
2024/06/08 20:56
今日は東京おかしランドと品川アクアパーク水族館行ってきました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.