Nicotto Town


もふもふ0304


風邪をひきつつ温泉に行く

だーくコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はめーったにない泊りがけのお出かけ。

年に1度の親族旅行で、母が亡くなってからは初めてかな。
兄嫁がいろいろセッティングしてくれて、おんぶにだっこ状態で参加。
お姉さん、いつもお世話になっています。

特に旅行が好きなわけでもないので、誘われなければいかないけどね。
ということで、今日の集会は欠席が濃厚です。
記念写真は、ゆうまさんに頼んでおきました。
皆さんも写真の保存枠を開けて、是非撮って投稿してください。
私も顔を出せたらちょこっと出すかも。

コーデのお題は、つつきさんにお願いしておいたので、日記を覗いてください。
ヒントは私の今の格好です(まんま答えが載ってるとも言う)。

昨日は一日鼻をティッシュで押さえながら仕事をした。
そして鼻セレブを買った。
「やわらかい!」
旅行先にも持って行く。
温泉で風邪を撃退することが出来ればいいな~。

アバター
2024/06/08 13:56
願えば叶う!
風引き撃退!
アバター
2024/06/08 12:20
温泉の蒸気とか粘膜に良さそうな気がする。
リフレッシュしてね☆
アバター
2024/06/08 11:03
うんうん、温泉でゆっくりあったまって、風邪治してね!
湯冷めには要注意!
私も旅行はめんどくさいほうだけど、
そうやってセッティングしてくれる人がいるといいねえ。
のんびり楽しんできてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.