Nicotto Town



キラキラ コスモスが咲き始めてます♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

9個でした~(*^^)v

アバター
2024/06/09 14:38
じゅんちゃん、こんにちは!
(。´・ω・)ん? コスモス??
本当に咲いたの?
コーデ可愛いと言ってくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

九州南部が梅雨入りしたので北部もそろそろかなぁ~
またジメジメした季節になるね…
明日はバイト先に話を聞きに行ってくるね。
私が担当してた企業で人事課の人と顔見知りだったのでお願いしてみたの。
短期で雇ってもらえるという事だけど百貨店なのでどうかなぁ。
雇ってもらえたら短期とはいえ頑張らなきゃね^^
今週もよろしくね♡

アバター
2024/06/08 15:41
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
まるで女神様みたい♡ウットリ♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
すっごく華やいで綺麗で華やかなカラーのお花にも負けてないね♬(#^.^#)♬

タイトルのコメント?
コスモスってリアで咲き始めてるの?
コスモスって秋のお花だよね?
植物には全く詳しくないけど
コスモスは誕生月のお花だから 間違ってないと思うんだけど
春とか初夏に咲く種類もあるの?
それとも それも異常気象のせいなのかな?^^;

今日は曇ってるけど 過ごしやすいよ(^^♪
PCの気温は27℃になってるけど 自室の気温は25℃で
今は半袖でちょうどいい感じ♬(#^.^#)♬

ひめちゃんと楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.