Nicotto Town



バニャニャが三日月になりました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

昨日間違ってかかってしまった「腐ったバニャニャ魔法」がだんだん解けて、新鮮なバニャニャから本来の三日月になりました。


これも、臭そうにしていたわたすを見かねたお友達が6月タウンイベント「星空ウエディング」の参加アイテムでPコインベースの青い花びらをプレゼントすることで、魔法を解いて頂いたおかげです。
特典の三日月をゲットできました。
有難うございます。
m(__)m

アバター
2024/06/10 21:33
>しげりんさん
親切で優しい猫友だんです。
しげりんさん好みのイケメンにすると
臭そうな「もわ~ん」がついて来るんですわ。
アバター
2024/06/10 21:05
親切で優しいお友達ですね♪
もう臭そうじゃない(笑)
アバター
2024/06/10 11:13
>明さん
とりあえず今の背景でもって「これはバニャニャだ、バニャニャだ、バニャニャに違いない!」と思い込むとバニャニャに見えてきます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/10 10:06
バニャニャの方がオシャレだったにゃ~…(・ε・`)
いつか、私も大きなバニャニャを手に入れたいにゃ。
アバター
2024/06/09 12:08
>hiroroさん
バナナとお友達に感謝であります。

>usamimiさん
ありがとさん。
バナナは確かusamimiさんが推薦してくれた方から贈り物ですよ~。

>ねんざ6号さん
まめ・きなちゃんの食べ残しがわたすの主食です。
手を差し伸べてくれた方は「ニャーニャー」言いながら
助けてくれました。
何のこっちゃ。
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
ニコタでの沢山のお友達との交流は楽しいです。
リアルの友達はまめ・きなちゃんだけなんで。
あ、ご主人様だった。

ねこまろさんはブログに自画像掲載してるけど、頭が機械仕掛けのイケメンだにゃ。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
猫語→バナナ、 人語→三日月 という。
アラブの大富豪は暫くこのままで。たぶん。

無課金なのでプレゼント頂くと恐縮してしまいますが、
可能な範囲でイベントでゲットしたアイテムのお裾分けとか
ちょっとでも役立ちたいと思ってます。

アバター
2024/06/08 22:45
今晩は☆
やっぱり猫語でなくて人語で唱えると本物の三日月が出ましたね(^^♪
アラブの大富豪に相応しいステキなコーデですね*^^*

私もたくさんプレゼントで頂いています…#^^#
アバター
2024/06/08 19:50
ねこまろさん、沢山お友達がいますものね♪
手を差しのべてくれる心優しい方がいて良かったですね(*^^*)

ねこまろさん、イケメンだったのかニャ?
知らなかったニャー!

でも昨日までの影響で、三日月がバナナかな?としっかり見てしまう(^O^)
アバター
2024/06/08 13:13
傷んだものしか食べさせてもらえない
ねこまろさんが哀れだったのか
心優しい人もいるんですね
きっと天使のような人なんでしょうね
アバター
2024/06/08 12:41
よかったですね。
持つべきものは優しいお友達。^^
アバター
2024/06/08 11:29
バナナにご利益ありですね
優しいお友達に感謝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.