Nicotto Town



はらぺーにょ

書き忘れたのですが、金平糖はプレゼント機能はあります

ただ、これでアトゲ&PLで詐欺があったので歴史は繰り返すにならないといいなあと思います
そこで対策として、とやっていたのが引き継がれなかったようです

家族が食べてみてというので買ってみました
酸味があってそこまで辛くはないです
普通に美味しいです
そういえば、ピザハットでくれる青緑の辛いソースが好きでボトルで買いたいと思っていた事があります

S&B ハラペーニョ
https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/17476.html

3人なら並み盛りかなと498円(税抜き)で購入しました
実際には中太麺で、ミズナや温泉玉子などを自由に乗せられるようにしました
そのせいか少しだけきつかったです笑
買った安いメンマが好評だったので載せたかったけれど忘れたのでまた今度みてきます

日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 爆盛チャレンジ
https://www.nissin.com/jp/news/12554

アバター
2024/06/09 12:12
エルダさんへ

交換より自力で、お金落とせってことだったのかなと思っています笑
トレード機能大事ですよね

合計600gなのですが、汁は結構余裕ありました
結構大きめな汁の袋に150mlのお湯で割る感じです
2人前と3人前、確かに謎ですね
なるべく3人前を選んでいます

うなちゃん♪さんへ

これは本当に辛味は少なくて酸味がある感じです
味の方向性が違うのでライスペーパー包んだものとかにあいそうかなあと思います

あ、これ粉はなかったです
普通の量だと着いているんですね
ほかのも食べたのですが大体同じ味つけで凄いなあと思いました
美味しいけれど同じ味なのが不思議笑
あとほかも極太麺とあったけれど今回のと一緒で中太というか同じ太さでした
この汁、多かったら先にとりわけておいて、サラダチキンとか胸肉に浸すと簡易チャーシュー的な感じで美味しかったです
濃いからか直ぐ味つく気がします
アバター
2024/06/08 20:04
ハラペーニョって食べたことないんですが鷹の爪と比べてどうですか?
さうがにハバネロほどは辛くないと思いますが(;^ω^)ww

つけ麺の達人美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
魚介のつけ汁が美味しいです(^^)
最後に汁が飲めるのも良いです!
スープ割り用の粉を入れたら、柑橘系の味が加わって爽やか(*^ω^*)
ごはん入れてお茶漬け風にして美味しくいただきました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/08 17:18
@ゲの時もなんでトレード機能やめてしまったのか謎でした。
トラブル防止もあるし、手数料10%もそこそこ収入になりそうな気がするのですが。

倍なら3人麺の量はたりそうですが、うちだとスープが足りなくなりそうです。
こういう袋物系ラーメンって二人分が多いけど、焼きそばだと3人分が多いのはなぜだろうと不思議です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.