Nicotto Town



食料調達にお買い物行きます


冷蔵庫の中がスッキリしちゃって

スースーです(--)(__)
スーパー行ってくる!!!
何買おうかな?何特売かな?

お魚はお惣菜、揚げ物もお惣菜
作るの難しい&1人分だからね(--)(__)
無理のない範囲でやってます(゚゚)(。。)ペコッ


アバター
2024/06/08 19:02
ねんざ6号さん

そうですよね、曜日によって
冷蔵庫の中ガラ~ンとしますよね
今日は疲れたので、コンビニで買って
済ませちゃった、明日はセールもあるので
明日頑張って買ってきます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/08 18:44
僕は毎週火曜日に買い出し行きます
火曜周期で買い物するので月曜は
冷蔵庫がガラ~ンとなります
お得な買い物ができるといいですね
アバター
2024/06/08 16:37
御狐神 蒼織さん

ほんとそれです!!!
1人だと多すぎる領できるんで困るんですよね(--)(__)
冷凍するって手もあるけど、味が落ちちゃいます(^_^;
アバター
2024/06/08 15:24
案外料理って3〜4人分くらいが作りやすいんで一人だと困ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.