Nicotto Town



ピンクの夕焼けコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

サークルのお題の「ピンクコーデ」2回目の投稿です^^

今日はとっても暑いので水着を着てみました~♪
私は果物の中で桃が一番好きです♬
夕焼けとサンダルの紫色、クリオネリュックとイルカの水色をプラスしてみました☆彡

アバター
2024/06/10 14:01
ののちゃん、こんにちは!!
とーっても可愛い(*´ー`*)♡
ほんと暑い日が続いてるのでののちゃんコーデで涼しくなりました!
ピンクと紫の組み合わせがゆめかわっぽくて
大人っぽい髪型に可愛らしさ追加でバランス最高です(〃´ω`〃)
イルカとクリオネでアクセントが出来てて引き締まってますね!
アバター
2024/06/09 18:31
ののちゃん~こんにちは~!

うんうん! 『ハーゲンダッツのバニラアイス』おすすめ~!
バニラアイスの上に、桃ちゃんをのっけて食べるの♪
アイスの甘さと桃ちゃんの甘さがとけあって~、
もうね~他のスイーツに負けない美味しさだよ~♪
是非是非~!

私も~食べたくなっちゃいました~w
アバター
2024/06/09 09:37
おはようございます。
ドラッグストア製品のソイプロテインが
メーカー品より格安だったので買って来ました♪
アバター
2024/06/09 03:41
こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
ガチャ企画にご参加頂き、ありがとうございました!
当選された方にコメントお伺いしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしております。
アバター
2024/06/08 23:01
ののちゃん~こんばんは~♡
遅くなっちゃった~ごめんね~><;

やぁん~♡ 私が好きなコーデしてる~\(^o^)/w
この背景~大好きなのよ~♡ 今回のクリオネリュック可愛いよね~!

あ!そうそう~!
『桃とバニラアイス』一緒に食べると~本当に美味しいの~!
特に~『ハーゲンダッツのバニラ』! もう最高なのよ~( ´▽`)♡
もう~知ってたりして~?w

アバター
2024/06/08 18:21
こんにちは~^^
ピンクコーデ と~っても可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この水着 可愛くて普通のワンピみたいに見えるからいいですよね(^^♪
クリオネバッグも桃のかごも奥手のアイスも ピンクでとっても可愛い~♡
綺麗な海辺の夕日の背景のお空の紫とお靴の紫
おしゃれで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そうそう^^
大きな手芸屋さんって圧巻ですよね^^
私は若い頃 結構行ってて 広いしお品が多過ぎて
選ぶのにかなり時間かかってました^^;

ニラ 緑の部分が出て来たんですね♬(*^^)v
大根もファイティン☆彡

スーパーのはしごお疲れ様でした( ^^) _旦~~
1軒でも そこそこ疲れますから 3軒はかなり疲れますよね^^;
農協は相当早く行かれたんですね^^
でもスムーズに買えてよかったですね♬(#^.^#)♬
ちなみに家の近所のAコープは朝8時からやってます^^
そちらはそこまで早くないですか?^^

思い出のあるお店がなくなるのは寂しいですよね(/o\)
原材料の値上げに光熱費の値上げに人手不足
その上 高齢化の日本ですから 外食産業は厳しいみたいですね
インバウンドを狙えるお店とか景気に関係ない富裕層の行くような高級店以外
結構潰れちゃうかも?ですね
先日もテレビで日本の大衆向けの外食産業は海外に販路を拡大するしか
成長の方法はないって言ってましたし
素人が考えてもそうですよね(;´д`)トホホ

そちらは今日はとっても暑いんですね^^;
こちらは今日も過ごしやすいです(^^♪
半袖でちょうどいい感じです^^

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/08 16:37
おこんんいちは ののさんおこんんいちは ののさん~☆彡

その水着は私も持ってるんだけど可愛いよね~
背景もこう見るとその色も買えば良かったわ。
そしてその3段のアイスが美味しそうだね~
ののさんは果物の中で桃が1番好きなの?私は梨とブドウかな?

新作はロングも短い方もスノーが好きだよ~
短い方は青も好きかな?
長い方はスノー一択かも?
ロングの場合特になんだけど濃い色が苦手なんだわ~

確かにフリマは地味にコインが減って行くよね。

今日は買い物お疲れ様です 私の場合食料品はまだあるんだけど
雑貨が欲しいので西友に行きたいと思いながら挫折気味(-_-;)
農協には行けたかしら?

パスタは明太子パスタかな?
明太子って美味しいよね~
私は福岡にいた頃福太郎が大好きだったよ。

私は若い頃から札幌に住むのが夢 なのになんで福岡?と
思ったんだけど住めば都 楽しかったし住みやすかったわ。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/08 16:33
こんにちは。ピンクの夕焼けかわいいですね!楽しそうです。
アバター
2024/06/08 16:10
ののちゃん~~~その水着 可愛いね~♪
ピンクでも 柔らかい色味ね~^^ だから カゴのぽっちゃりふっくらピンクとも
よくお似合い~♪
ゆうやけ+青味で  可愛さ倍増ですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.