Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月9日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1893年6月9日〜1936年12月9日(43歳没)ロッティ・ピックフォード(女優)♢1930年6月9日〜1997年11月24日(67歳没)バルバラ(歌手)♢1931年6月9日〜2021年7月20日(90歳没)フランソワーズ・アルヌール(女優)♢1941年6月9日〜2012年7月16日(71歳没)ジョン・ロード(ミュージシャン)(元ディープパープル)♢1945年(昭和20年)6月9日〜2003年(平成15年)9月5日(58歳没)青木雄二(漫画家)♢1947年あざ蓉子(俳人/俳句)♢1995年(平成7年)6月9日〜2023年(令和5年)7月18日(28歳没)横田慎太郎(元プロ野球選手)

アバター
2024/06/09 12:57
AJく~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


ジメってきた;あんちゃん地方♪;/❍\;

これからは〇くん;(〇157)等注意!が必要だね~;/〇\;


ビジ~;なお仕事;

これからは蒸し暑くなってくるし;

くれぐれもお体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/06/09 12:19
こんにちは(*^▽^*)
雨の日曜日です・・・予定もなくまったり過ごしています。
アバター
2024/06/09 09:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/09 09:30
AJさん、おはようございます♥
曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています。(^^)v

当初の予定では、今日は当直明けだったのですけれど、おかげさまで昨日は日勤に変更になりました。
6月の当直は平日だけで、土日の当直はないです。\(^_^)/

毎朝、出勤前に立ち寄るカフェでは、そろそろアイスコーヒーをお願いする方が増えてきているようです。
私は、まだホット。
7月から、アイスコーヒーにしようかな、って思っています。
行きつけのお店なので、「今日もブレンドでいいですか?」って感じなので、黙っているとずっとホットが出てきます。(笑)

パリのカフェでは(私はフランスは行ったことはありません)、常連さんは朝、席に座ると、何も注文していないのにいつものコーヒーと新聞が出てくる、って聞いたことあります。
そういうのっていいわね~、って思うんですけれど、そういえば最近、朝、席で新聞読んでる人って見なくなったような・・・。
代わりに、スマホ見てる人がほとんどです。
これも時代の流れなのでしょうか。

もうすぐ梅雨入りでしょうね。
今年は遅れているみたいです。
関東では、もしかしたら梅雨入り6月後半?!
それって、梅雨明けってどうなるの?
・・・なんて、心配したところでどうにもなりはしないですよね。(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/06/09 08:35
おはようございます|ω・)ノ
本格的に雨です。涼しくていいけど。
アバター
2024/06/09 08:27
おはようございます。 今日は近くのお店で冷凍食品4割引きなので、行ってみる予定です(๑•ω•๑)
アバター
2024/06/09 07:23
にわか雨のような雨予報が複雑ですが、東京公演を楽しんできたいと思います♪
アバター
2024/06/08 22:56
こんばんは(⁠^⁠^⁠)どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さい♫
アバター
2024/06/08 22:55
こんばんは^^うちの方は明日の夜から天気が崩れるそうです。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/08 22:47
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/06/08 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/06/08 21:06
こんばんは 幸せ運ぶ四つ葉のクローバーで 幸せおすそわけ~
アバター
2024/06/08 21:01
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/08 20:53
九州南部が梅雨入りしました~☆平年より9日遅れです~
アバター
2024/06/08 20:50
こんばんは、ステプ&お水です。
もうすぐ梅雨に入ると思うと貴重な晴れでした^^
アバター
2024/06/08 20:41
こんばんは
訪問です
アバター
2024/06/08 20:12
こんばんは。お水とステキお届けしました!暑いですが良い休日を!
アバター
2024/06/08 20:07
こんばんは(*´-`*)ノ久しぶりに高山線にのり下呂市まで行ってきました(^ー^)電車大好きな私です。今度は何処へ行こうかしら♪
アバター
2024/06/08 20:01
こんばんは。
今日も暑かったです。
アバター
2024/06/08 19:50
こんばんは!
そろそろ梅雨入りでありますね~
ここ数年そうは言えど、そこまで雨が降らなかったりで毎年水不足にならないかと心配!
今年も何事もありませんように~
アバター
2024/06/08 19:14
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/08 18:58
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は暑いですが、まだ扇風機も出してないし
エアコンも湯買ってませんよぉ~
アバター
2024/06/08 18:55
こんばんは~♬
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
ステプ&お水をどうぞ~✿
アバター
2024/06/08 18:50
こんばんは。近所に開店したパン屋さんのバゲットが美味。これから毎日、楽しみです
アバター
2024/06/08 16:46
こんにちは^^

まだ雨は降っていませんが夜から雨予報です。
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/08 16:39
こんにちは。
湿気は少ないのですが、
普通に暑いです。
バイクでもだいぶ暑くなってきました。
今日は、やげん軟骨のグリルと
タンドリー風チキンというのを
つまみに買ってきました^^
アバター
2024/06/08 16:32
お昼はローソンのチキン南蛮弁当、暑くて冷房入れたブー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.