Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、6月8日


今日のアニアカ、ChouChoさんがゲスト。

洋楽アニソン特集。
読まれなかったけどリクエスト掛かった^^
めぞん一刻幻のOP、アローアゲイン。
来週はすっかり恒例企画になった1文字萌え大賞。

今日は月1の健診の帰りにデパートで
オールインワンのクリームを買いに行きました。
クリームのコーナーでお会計しようとしたけど誰もいないw
少し待ってたらほかの所の店員さん?が来て担当者がまだ来ていないとw
その店員さんがお会計してくれることになって値段とか試行錯誤していると
担当の店員さんが到着。無事お会計終了!
明日はまったり動画三昧♪

アバター
2024/06/08 23:00
こんばんは^^
アローアゲインは知ってたけど
めぞん一刻のOPとは知りませんでした。
追悼の意味でルパンのEDが聞けました。
以前出演されてた時の声を聞かせてくれてありがとう。

明日ものんびりできそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.