Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立浴衣が素敵なワンピに‪(*´꒳`∩)‬


応募日時 = 06/08 16:32
フリマ成立 = 06/08 16:44

相手様出品
■リボン付パーカーと 透け感スカート【水色】(有料)
こちら応募
■浴衣 (鏡花水月)【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
「リボン付パーカーと 透け感スカート【水色】」
2024年の4月限定品ですので、まだ新しいものですが
もう、Pショップは買えません。

この水色のセット服がとても気に入りました。
ゆこたんが、リアルでも着たいくらいに好みです。
どうしてこのときに買わなかったのでしょうかね?
不思議です。
それで、応募してみることに。
出品者様のお求めには
「濃い色合いの浴衣を希望。
 ミニ丈の物は要りません。」とありました。

ゆこたんは、浴衣は全部で148着を所持しています。
その殆んどがロング丈の物です。
かなり初期の、「浴衣(パピヨン)」ならば、全色所持ですが
それ以外の浴衣は、ほぼロング丈です。
定番の浴衣ならば、お任せください!
濃い目の色で...ロング丈で...程よいものを見つけましたので
それで応募してみましたら、即決していただけました。
(∩´∀`)∩ワーイ♪ 嬉しいです。

交換していただきありがとうございました。

アバター
2024/06/09 09:21
๖ۜღロッくん๖
(;´Д`)ああ~ びっくりしたぁ。
どうして、๖ۜღロッくん๖が、このワンピを持っていたのか?
どうして๖ۜღロッくん๖が、ロングの浴衣が欲しいの?と、思ってしまいましたよ。
( ̄▽ ̄;)アセアセ

ゆこたんは、いつも、新作が出たら気に入った物は購入してきているので
買い忘れるということは滅多に無いのですが
たまに見落としていることもあるんですよね。
あらっ!こんなステキなものが出ていたのね。と思うと、欲しくなってフリマでゲットしています。
『現行品を買わない人』ではありません。
アバター
2024/06/09 05:46
> (;゚Д゚)ええ~~~!
> これって、お相手は、๖ۜღロッくん๖だったのですか?
> ( ̄▽ ̄;)あらあら~~~

そんなわけないでしょ

代理購入の見返り以外で、
サブできせかえを買うのは、滅多にありません
(よほど気に入った物か、季節限定品のみ)
アバター
2024/06/09 00:17
๖ۜღロッくん๖
(;゚Д゚)ええ~~~!
これって、お相手は、๖ۜღロッくん๖だったのですか?
( ̄▽ ̄;)あらあら~~~
ですが、ダメでしたよ。このアイテムを見た覚えがないですし
アイテム名も知らなかったのですもの。((ノェ`*)っ))タシタシ
見ても、気が付かなかったと思います。
残念でしたね。
こういうことも有るのですね。
アバター
2024/06/08 23:57
気に入っていたなら、代理の見返りに含めてくれれば、ご用意したのですが・・・
アバター
2024/06/08 20:59
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
こんなステキなワンピがあったとはw
アバター
2024/06/08 19:57
フリマの成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.