Nicotto Town



お久しぶりです。

長い間、だらだらとお休みして、ごめんなさい。


先月の29日に38.6度の熱をだしてから、熱は下がったものの、体調が戻りません。

31日、熱が下がらないということで、簡単な尿検査と血液検査をして頂いたのですが、異常はありませんでした。

6月2日は、熱が下がったので、お仕事に行ってきました。
咳と声が出ないのと立ち眩みで悲惨でした。
熱も、少しぶり返しました。

5日に、微熱が続くので、また、受診しました。異常がみあたらないので、詳しい血液検査をしました。結果は、10日に月曜日に届くそうです。

心療内科に通っている話をしたら、そちらも受診するようにいわれましたので、今日、心療内科に行ってきました。

「お仕事行きたくない」というといつも言ってるやんっとあまり話になりませんでした。

10日。。。。きっと血液検査の結果は、異状がないでしょう。

このしんどさは、きっと、たぶん、鬱なのだと思いなす。

自力で頑張れる域は超えてしまっています。

退職を視野に話し合いがはじまると思います。


ダラダラと、ココアの覚え書きのような日記を書いてごめんなさい。

アバター
2024/06/10 20:08
ヤノスさん
なんかね、みーんな、ココアが辞めると思ってるみたいなんだよね。
旦那ちゃまも息子ちゃんも、「辛かったら、やめたらいいやん」っていうし。。。。。
今日、マネージャーに電話したら、せっかく一緒の仕事してきたんだから、がんばりましょう。的なこと言われたし。。。。。
ココア自身も辞めるしかないのかなって思ってたし。
とりあえず、18日から出勤することになりました。
それまでに、元気にならなくっちゃ。
アバター
2024/06/10 19:59
アキラさん
コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
日記だものね。
思ったことを書いていいですよね。
アバター
2024/06/10 19:57
裸の悪乃娘豚人間さん
文章に書くと、少し心がかるくまりますね。
裸の悪乃娘豚人間さんの方がしんどいと思いますが、お互い、色々書いちゃいましょうね。
アバター
2024/06/09 00:25
パートだと 一端辞めて 復帰も 相談もいいかも
確実に治すのも 手だからね 
アバター
2024/06/08 21:06
大丈夫ですか?
( *・ω・)ノ
ゆっくり回復して、戻って来てくださいね。
だらだら日記いいと思うの
(・ω・,,)
そのためにニコタは
ブログじゃなくて、日記って書いてあるんじゃないかな。
( *´・ω)/(;д; )


アバター
2024/06/08 19:49
いいじゃないですか
豚も暗い話を淡々と日記に書いてます
自分が楽なるなら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.