Nicotto Town



いつくるのかな・・

今日はまだきてないんですけど妹が・・・

妹がこないと、頼んでたゲームができないんだけど^^;
いつくるのかな・・・
もうゲームは届いてるはずなんだけどな
まだきてないのかな?
早く遊びたいな・・
ほかのゲームで遊んで、妹が来るのをまってたんだけど
こなかった;
あしたはくるかな?
dsニンテンドッグスの動画をまたみるか
そういえば、中古で頼んだんだけど
もしかしたら、誰かがやってたかもしれないな
データがのこってるかもしれない
データの消し方わからないけど
大丈夫かな^^;
それとも、前の飼い主さんのかわりに
わんちゃんの面倒みるかだな
消すのはかわいそうなんだよね
どうしよ・・悩む;
前の飼い主さんの、お金いっぱい
たまってたら、面倒みるか
(そっちか)
いやいやお金なんて関係ないだろ
わんちゃん助けてやんないとね
かわいそうだからね
でも、よんでもこないんだよね
ほかの人がよんでも
反応しないし・・どうしよう・・
あ、動画でほかの人が飼ってたわんちゃんを
よんでもこなかったりしてたんで
それをみたので、しってるんですけどね
・・・まーなんとかなるさ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.