Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~192~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

以前お話ししていた
職場閉店新Openに伴う
閉店時の従業員の身の振り方について
6日に面談が有りました。
面談では今の雇用形態のまま
近隣店舗への受け入れを検討との事でした。
少しは肩の荷が下りましたが
もし受け入れが不可能となると
休業補償となり今の収入の40%しか貰えないって…
私はフルタイム勤務なので
もし休業補償となると生活出来ません(;_;)
兼業も良いそうですが
同業・コンビニはNGだそうで
じゃあ一体何処で働けと言うんでしょうね(`へ´)フンッ。
近隣店舗への受け入れを願うばかりです。

アバター
2024/06/11 18:10
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン我慢しました。
夏が怖いよぉ~w
アバター
2024/06/11 17:16
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/11 16:58
こんにちは^^なんと気温がこちら29度です暑いねWW(^v^)
アバター
2024/06/11 15:43
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
予報通り、めっちゃ 暑いです~!!
しばらくは、続くのね!(^▽^;)
熱中症に注意してくださいね~♥
今日のピーチちゃんもとてもステキです~♥ (´艸`*)
アバター
2024/06/11 15:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 14:35
こんにちは~^^
紫陽花&レインボーコーデ可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
色合い すっごく綺麗ですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/11 12:07
こんにちは お水とステプ!
アバター
2024/06/11 10:17
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

昨日はログインさえできませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は朝から日差しがきついかも・・・
金曜日までは晴れそうです☀
毎年言われてるけど、今年も猛暑かもと・・・
聞くだけで嫌ですね~^^;
今日一日がんばってくださいね~~\(^o^)/
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2024/06/11 09:18
ハニーピーチさん♪ 
おはようございます♪ 今日は朝から暑いです…^^; 
ジムに行く予定です(^O^)/
今日も素敵な1日でありますように!(^^)!
アバター
2024/06/11 08:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年も最初のバラが咲いた~♪
お庭で朝のコーヒータイム~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/11 07:44
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます~~^^真夏日です。。。
アバター
2024/06/11 06:55
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡
わぁ〜またまた素敵にコーデされていますね♡
目がハートになってしまう♡♡♡
紫陽花の色からワンピ〜髪〜
色合いが淡いパープル〜水色と
とても素敵にマッチしていますね♡
ネックレスも活かされて輝いて
ハニーピーチちゃんの所に行けて喜んでますね♪

背景も同じ背景がここまで素敵になるなんて
やっぱり流石ハニーちゃん♡
フレームやアクセサリ使いで、こんなに素敵になるのですね♪

ハニーちゃんはコーデ広場のスター☆☆☆
素敵だなぁって思ってる
ハニーちゃんファンはいっぱいいると思います☆
私もいつも素敵♡って思っていて
こんな風に交流できていること
とても嬉しく光栄に思います^_^
本当にいつもありがとうございます♡

今日もハニーちゃんに幸せあれ♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/11 06:51
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
事務所のエアコンフル回転中です。
今日は暑くなりそうですね。
アバター
2024/06/11 03:06
オツカレイン。
アバター
2024/06/11 02:23
メグチー
アバター
2024/06/11 01:48
お疲れ様★
湿気高いから★頭が痛い〜とか
なりやすいから気をつけて〜(¯―¯٥)

今日はまぁ1日安静って辛いから
しました(¯―¯٥)
ヘルプさんに昼夜作って頂き
ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
少しだけ課題やったかな
昨日のチョコやアイスは
おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥
アバター
2024/06/11 01:35
メルシー
アバター
2024/06/10 23:59
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日も一日曇りでした^^;
そして気温が16℃低くてヒンヤリです><
お日さま恋しいです~^^
アバター
2024/06/10 23:44
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/06/10 23:34
こんばんわ (*´∀`)ノシ この時間になると扇風機がちょうど良い。蚊も未だ潜んでいるようです^^
アバター
2024/06/10 23:31
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~
お互い明日まで仕事ですね。こまめに水分補給して熱中症気をつけましょ。仕事頑張ろうね♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 23:29
⚛こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/06/10 23:27
こんばんは。今日は暑い一日でした。
もうすぐ入梅もするし、ますます過ごし難くなると思うと気が重いですよ。
夜に今年初めて氷多目のチューハイを飲んだら胃が驚いたのか痛くなって
薬を先ほど飲んだけど、今夜眠れるかどうか心配です。
アバター
2024/06/10 23:24
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/06/10 23:19
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/10 22:51
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪
小物だけど、かわいいし、合わせやすいなと私が思っている
アクセサリを贈らせて頂きました♡
良かったらどうぞ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

アバター
2024/06/10 22:08
こんばんは~今日は暑かった。
明日は更に暑くなるらしいよ~
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/10 22:05
ハニーさん、こんばんは★ 
段々と暑い日が増えてきたね! 
今週もまったりよろしくね✿
アバター
2024/06/10 22:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 21:55
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

今日もコーデを見せて貰いに来たよ。
タウンイベのバルコニーの使い方が上手だね~☆彡
そのエデンのワンピ オリジナルも可愛いわ。

今日は眠い1日昼間から夜 3回寝てしまったよ(-_-;)

東京は明日から暑くなりそうだよ(-_-;)

ハニーちゃん 今週もよろしくね~☆彡
アバター
2024/06/10 21:53
ハニーさんこんばんはー(・∀・)ただいまです。
ライブ2日間、埼玉県に2泊したので夕方戻りました。ライブめっちゃ楽しくて、パワーチャージされましたー٩(♡ε♡ )۶

閉店時の身の振り方が少しずつ分ってきたのですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、まだ検討中なんですね…うーん(。ŏ﹏ŏ)はっきりどこの店舗に配属されるか早く教えて頂きたいですね。
あと、休業補償が40パーは少なっΣ(゚Д゚)て感じです。
会社側が言わなくても、そりゃあ兼業するわって感じてすよねー(●`ε´●)
でも同業がNGとか結構条件が厳しいー(´;ω;`)

ハニーさんが近隣店舗に配属できますよう、心から祈ってます☆
アバター
2024/06/10 21:35
こんばんは^^

大丈夫、私はもっとひどいですから(笑)
今日もかなり腹立たしいことがありました。
でもなるようにしかなりません。一か月
更新だから、使い捨てだしね。明日も大量
採用するらしく、私はしませんでしたが
沢山の人が席異動しました。先週入って
きた人も一週間たったら、微妙に減って
いるようです。さいあくだ。。w
アバター
2024/06/10 21:27
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/10 21:21
こんばんは。
み〇きんラーメン食べました。サッポ〇一番みそラーメンの方が好き ←(個人の感想
アバター
2024/06/10 20:51
こんばんわw
タオルシーツとかだったのでwしわは大丈夫でしたw
その夜雨だったのですがなんとか乾きましたw
アバター
2024/06/10 19:00
ハニーさん、こんばんは(*‘ω‘ *)/

今週から梅雨入りを覚悟していましたが☂
天気予報は☼晴れマークが並んでいるので (^^;)
嬉しい誤算?ですね ( ̄v ̄;)w

でも湿度も気温も高くなりそうなので体調に気を付けて
お互い、頑張りましょうね (・ω・)/

今週もヨロシクです♪ <(_ _)>
アバター
2024/06/10 18:54
こんばんは。
昼間はウトウトしてましたが、夕方から嫌な仕事を3つほど片づけました。
少し自由な気分です。
こんなの全員休業なしでしょ。
兼業OKでも探さないといけないし、不安しかないですよね。
いい方向に向かうことを願うばかりです。
アバター
2024/06/10 17:15
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 16:24
オツカレイン。
アバター
2024/06/10 16:08
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/10 15:47
暑いっすね~。
アバター
2024/06/10 15:38
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちら今日は、曇っているので ちょっと蒸しますが~
そこまで暑くありません!
明日からは、 かなり暑い日が続く予報です~♪
暑さにも 慣れてないので 体力奪われそうですよね~

今週も ピーチちゃんのペースで♪ なかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
よい午後をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/10 15:08
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は☀晴れ。梅雨入りはもうすぐかな。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/10 14:48
こんにちは~^^
お仕事のこと ホント今は祈るしかないですね
近隣店舗に受け入れられますように☆彡

コーデ褒めて下さってありがとうございます^^
このパッチワークの布 なんか可愛いですよね♬

花嫁さんコーデ 可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/10 13:08
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は、帯状疱疹のワクチン接種行ってきました♪ 
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/06/10 10:49
こんにちは お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 08:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/10 07:43
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 07:19
ハニーピーチ様、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、お庭の大きなヒヤシンス綺麗ですね、とても大きいので見た時は驚きましたが、日記のコーディネートが美しいですね。
アバター
2024/06/10 06:46
おはようございます。
お忙しい中、コメントいただきましてありがとうございます。
嬉しかったです!
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 06:24
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡
↑日記のも今日のコーデもとってもかわいいね♡
お城シリーズもいっぱいかわいいのがありますね!
ヴェールもかわいさアップ^_^

今朝は雨が上がり明るくなってきました♪
今日もニコニコ、ハニーピーチちゃんに幸せが降りそそぎますように♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆〜
アバター
2024/06/10 04:49
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

今日は雨が止んでお日様も出そうです☀
今週もよろしくお願いします♫☆

↑近隣店舗への受け入れを検討してもらえるんですね☆
よかったです☆
フルタイム勤務だと有利なのでは?
休業補償40%は辛いですよね(*>_<*)
近隣店舗で受け入れてもらえますように☆
アバター
2024/06/10 04:42
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/10 01:22
お疲れ様★✨♥
☔予報みたいだから
湿気やだね(^q^)
明日から週明け(¯―¯٥)普通にやりましょう(^^ゞ✨疲れるし


今日は昼から始動www(¯―¯٥)
専門店へ買い物
肉屋、チョコ、アイス、
中華材料、雑貨屋寄り帰宅
怠さと咳、喉痛い〜
お薬ゆっくりしか効かないみたい★
整理と家事少し
バッテリー切れ安静
これから夕飯作り〜ヘルプさんだなぁ~(T_T)
アバター
2024/06/10 00:31
空気に湿気を感じます~今夜は部屋干し(*^^*)今週も宜しくです
アバター
2024/06/09 23:34
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

お天気( ⊃・ω・)⊃☂ですか?
こちらも夕方から降ってきて明日も( ⊃・ω・)⊃☂マークがついてます><
ずっとお天気悪くて嫌になります~><
気持ち良く晴れてほしいです^^

↑休業補償40%はキツイですよね~><
近隣店舗に入れるといいですね~^^
アバター
2024/06/09 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入…といっても当地では既にダムは満タン、四国南側の大雨が心配~
アバター
2024/06/09 22:52
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は涼しかったので?いっぱいお昼寝しちゃいました~~笑
そして、いっぱいお買い物しちゃいましたwwあは^^;
また16~19までの5%offの券もらいました\(^o^)/
またまた買い物し過ぎちゃうな~~~w

明日頑張ればお休みかな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
アバター
2024/06/09 22:40
こんばんは^^

↑変な副業の条件がついたものですね。手前勝手
も甚だしい。そちらの都合で休業状態になるの
だから、金稼ぎの手段を制限するなど、もっての
ほかだと思うんですがね。

それにしてもほかの店舗に移動なら、慣れた仕事
が基本にできるわけだから、助かると思うのです
が。。

そうなるよう祈っています(#^.^#)
アバター
2024/06/09 22:34
こんばんはぁ♪
今日は1日中シトシト・・・(笑)
アバター
2024/06/09 22:25
こんばんは。今日はロックの日とかで昼間にユーチューブのロックミュージックをかけ流して
年甲斐もなく血が騒いでノリノリでしたよw
滅多に聴かないんだけどたまに聴くと気分が上がりますね~^^
でも、梅雨間近なのか雨模様で蒸し暑くって不快な一日でした。
アバター
2024/06/09 21:52
コンバンハ~。
ニコ店、営業時間のタイミングが合わず申し訳ないです~(;^ω^)
またお暇な時によろしくお願いします~♪
アバター
2024/06/09 21:37
こんばんわ本日日曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/09 21:21
ハニーさん、こんばんは★ 
今日はアマプラで映画見て~昼寝して~まったりの一日でした(๑•᎑•๑)
明日からまたファイトだ~!
アバター
2024/06/09 20:22
こんばんわw10時に洗濯機回して起きたの16時っていうw陽が落ちかかってましたw
しかも今から雨予報だし。。シーツとか洗っちゃったよね;;
アバター
2024/06/09 18:16
こんばんは~^^
はっきりするまで まだ落ち着きませんね
同業やコンビニでの兼業は駄目となると接客業は駄目ってことですか?
もしそうなら 本当にお仕事探しも大変ですよね(/o\)
是非とも近隣店舗への受け入れになりますように☆彡

ピンクの紫陽花可愛いですね(^^♪
パンダちゃんの雨の日コーデもぴょこぴょこハムちゃんも 可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/09 17:39
こんばんは。
雨がもっと降るかと思ってましたが、しとしと降ったり止んだりでした。
涼しかったですね。
アバター
2024/06/09 16:57
こんにちは。
雨の日曜日になってしまって。
来週はずっと雨マーク並んでますね。^^
お仕事、落ち着くことを願ってます。
頑張ってくださいね♪
アバター
2024/06/09 16:08
いつもありがと♡明日から訪問お休みしますm(__)m
たまにコーデ投稿したりのぞき見しますw
アバター
2024/06/09 15:51
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/06/09 15:50
こんにちわ~
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました
アバター
2024/06/09 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 14:09
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
今日のこちらは、 雲の多い空模様で 風もあり、昨日より涼しいです~♪
こういう暑くない日に 外のことすればよいのだけれど~
やる気になれず
しかも ちょっと眠くなってます((´∀`*))ヶラヶラ
午後も 無理なくです~♪(pq´v`*)
アバター
2024/06/09 13:56
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~なんか腑に落ちないですね。ハニーちゃんはフルタイム勤務。近隣店舗に受け入れ無理だったら生活成り立たなくなる。
しかも兼業OKって言っておきながら、同業駄目ってどこで働けばいいの?って叫びたい。ハニーちゃんが近隣店舗で働けること願ってます。とりあえず火曜日まで仕事頑張ります。
アバター
2024/06/09 11:36
こんにちは。
アバター
2024/06/09 10:05
こんにちは 今日は和歌山の龍神へいこうかなーって思ってます
アバター
2024/06/09 09:49
こんにちは。その後どうされたかなあと気にしていました。
ようやく面談があったのですね。
勤務できるところ、早く決定して安心できるといいですね。

コーデ見てくださりありがとうございます。
ウェディングは花嫁衣装もお呼ばれ衣装もいろいろあってコーデが楽しめますね。
アバター
2024/06/09 09:22
ハニーピーチさん、おはようございます!いつもお世話になっております(*´▽`*)
大変遅くなりましたが先月はニコみせのご協力とお祝いの言葉ありがとうございました!いつもいつも本当に感謝しかありません~!!今月もどうぞよろしくお願いしますね♪

この度ニコタの活動を縮小させて頂くことになりました。
仕事と私生活に今月から変化があり、時間を取ることが難しくなった為です;
訪問自体は今まで通り行えると思うのですが伝言板へのコメントの頻度が下がります、申し訳ありませんが今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/06/09 07:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い日曜日を過ごしてね
ステキとお水のお届けよ~♪

昨日は27度で暑かったよ~
北海道も夏の始まりだねぇ~♪
アバター
2024/06/09 07:39
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
たまには雨も、良いですね~~^^

 そうなんですか、深刻ですね・・・
どうか、近隣店舗に受け入れてもらえますように~~!!
アバター
2024/06/09 06:44
お疲れ様です。
(フルタイム勤務です)
支給額が前年度の50%ほどになりました。それだけでなく、前年の収入から算出される税金等でさらにその6割ぐらいが手取りになっています。
ケッコウきついです。貯金の切り崩しで何とかしていますが・・(副業不可なので)

ハニービーチさんの希望が叶うよう、近隣店舗への受け入れをお祈りしています。
アバター
2024/06/09 05:21
おつかれなまです~
アバター
2024/06/09 05:15
特別な日に~有難うございます。
アバター
2024/06/09 05:07
お陰様で~有難うございます。
アバター
2024/06/09 02:34
お疲れ様★
アナと雪の〜みたいな(¯―¯٥)
かわゆいコーデ♥✨
色合いが冬感かなぁ〜✨♥

副業はまぁ全く関係ない内容で
平日なら帰宅後と土日だよねー
休む時間減るし
近隣で決まると良いね✨

昨日はかかりつけ医診てもらいました。まぁ変わらず風邪や気象病薬出されたけど(¯―¯٥)(^^ゞ
とりあえず昼過ぎまで休み
買い物と調べモノやりに出掛けてます〜怠さや咳はあと少し
早めに帰宅しなきゃ(^^ゞ
無理ない範囲で動かなきゃ(^^ゞ
色々終わらないしね~m(__)m
アバター
2024/06/09 01:06
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

↑素敵なドレスだね 初めて見たかな?
カエルちゃんのお顔が飛び出す足元の水たまりも可愛いわ。
↑職場の事早く決めて欲しいよね。
副業の事 会社としてはそう言うだろうけど
じゃあどこで働くの?と思うよ 慣れた職種じゃないと厳しいよね( ;∀;)
どうか早く良い方向で決まりますように ハニーちゃん 応援してるからね。

今日もお仕事ファイティン!
アバター
2024/06/09 00:52
昼間の暑さから夜は涼しい風が入り解放されます(*^^*)
アバター
2024/06/08 23:51
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/06/08 23:48
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/08 23:44
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

近隣店舗へ受け入れ検討中なのですか~(>_<)
兼業は同業もコンビニもNG・・・
なんなんでしょうね~~(-""-;)ムム・・・
いつ決定なのかな~?
早く安心したいですね!

私の筋肉痛は昨日より痛いですww笑
早く引いてくれたらいいけど^^;
三連勤ご苦労様です!
明日は5%offデー!買わなくっちゃ~~~ぷぷw
こちらも明日は雨予報・・・
同じです~~(;^_^A
アバター
2024/06/08 23:41
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

近隣店舗に決まるといいですね
アバター
2024/06/08 23:33
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪毎度ご無沙汰してるPですピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

アバター
2024/06/08 23:31
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/06/08 23:15
こんばんは。仕事のことについては頭が痛い問題ですね。
上手く受け入れ先が決まるように祈ってます。
メロンは甘くて美味しかったみたいですね~^^
毎朝、フルーツサラダを食べているけど果物が同じものだとマンネリしてしまうので
たまには奮発して高価な果物を買うんですよw
アバター
2024/06/08 22:57
こんばんは♪ 大変ですねぇ…
近隣店舗への移動が出来るといいですねぇ…
明日は雨予想ですが、楽しい日曜日になりますように!(^^)!
アバター
2024/06/08 22:29
(o´口`o)≪今晩は ☂ 天気予報が微妙なり、午後は雨が止むかも・・・?
アバター
2024/06/08 22:09
こんばんは。
近隣店舗への移動ができると良いですね。
行けない方とか、大変ですね。
今日も綺麗なブライダルコーデ。綺麗です。♡
年のことを言ったら私の方こそ・・。ですが二コタだから何でもありと言うことで。(^_^)
6月はいろんなドレス引っ張り出して着てみようと思います。

アバター
2024/06/08 22:08
ハニーピーチさん こんばんは。
わぁ、近くにお住まいだったんですね!
それだけでも、なんだか近づいた気がしちゃってます。
近くに住んでいても、全然行かなかったり知らなかったりする場所ありますよね。
地元でも、そんな場所あったの?ってことあります。
お忙しい中、コメントありがとうございました^^

↑ お仕事の方針が決まって何よりですが、同業NGとは何故~?と聞きたいですね。
納得いかないですよね。
近隣店舗に決まるといいですね。

暑くなって、お掃除バイトで汗をかくようになりました。
これから、帰宅後シャワーになるのかなぁ~(;^_^A
アバター
2024/06/08 21:57
こんばんは^^

今日は前の方で手のかかる患者さんがいたようで
大分時間がかかってました。

も~、だるいw以前暴れた人がいたようで、早く
診察できるように配慮するって張り紙があったく
らいですもん。あ、もちろん暴れたのは私じゃ
ありませんよwww1本当に疲れました><
アバター
2024/06/08 20:45
こんばんは~昨日鴨ラーメン食べました!
鴨の甘味がなかなかGOODでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.