Nicotto Town



ユウチューブの中のレシピ


作りたいと前々から思ってた ゆで卵の醤油漬

ショウガ ニンニク 長ネギ 青じそ ニラ 細かく切って
ゆで卵を作り 材料もろとも ナイロンパックに入れて 
お醤油でひたひたにして 空気を抜いて 冷蔵庫の中で保存

今 作って 4時間ほど経ったゆで卵の味見です
もちろんばっちりですw

アバター
2024/06/10 22:42
半熟卵で作ると 美味し
アバター
2024/06/09 21:20
茹で卵の醤油漬け、美味しそうです。
ラーメン作る時は、できてる煮卵買っちゃうんですが、
これ入れたら美味しそう。
アバター
2024/06/09 10:36
りりかさん、こんにちは♥
曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています(^^)v

昔ながらの中華屋さんのラーメンに入ってるような、味の染みたゆで卵。
あれ、おいしいですよね。
たぶん、あの味ではないかと。
今では、一人でラーメン一杯、ちょっと量が多くて、久しくいただいていません。
食べたいな。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/06/09 06:03
どれどれっ σ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.