Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏に食べたくなるもの


昨日、コメントで書かせていただきました

最近冷奴が夕食に出てきました。
食べると夏らしくなってきたなぁ~と

夏に食べたくなるものとしたら
・素麺
・ゴーヤチャンプルー

自分はこの2つが浮かびます。
みなさんは夏と言えば
何を食べたくなりますか?

アバター
2024/06/10 20:38
スイカとトウモロコシです♪
アバター
2024/06/10 06:47
ゴーヤーチャンプルはよく食べますよ。
アバター
2024/06/09 22:17
カレーですね。
オクラと茄子は必ず入れて。
アバター
2024/06/09 11:00
そうめんに冷やし中華
スイカなんかですね。
アバター
2024/06/09 09:18
冷やし中華、素麺、激辛カレー!
アバター
2024/06/09 07:39
素麺とほぼ一緒ですが、冷やし中華を見ると夏を感じますw
アバター
2024/06/09 02:20
夏になると食べたくなるものですか・・・サッパリした辛さ(?)のカレーでしょうか、夏野菜の、でお願いします^^。
アバター
2024/06/08 20:31
冷ややっこにキムチ+ごま油+醤油
これが最近のマイブームです。
醤油だけ
ショウガ醤油
天かす+天つゆ

色々食べ方ありますよね。

>みなさんは夏と言えば
>何を食べたくなりますか?
お蕎麦ですかね!のど越しスッキリのキンキンに冷やした蕎麦が大好きです^^
アバター
2024/06/08 20:27
スイカ、ぬか漬け、冷麵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.