Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は考えが変わりました

大盛り明太マヨネーズパスタ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
母が帰ってきました
10日までは元気で入れると思います
そっから抗がん剤で弱ってくると思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
後見人は一旦断ったんですが
知り合いから入れたほうがいいと聞いたので
まず母に入れるらしいです
それから豚に入れるのかな
お金がかかるからどうなるかわからない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仕事はやめるかもしれないです
父の時は最後入院でいなかったので
母の時はせめてと思ってます
明日は雨だけど買い物に行かないと

アバター
2024/06/11 21:05
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
頑張り過ぎないよーにね。
アバター
2024/06/09 21:59
どうなんだろうね
なるようになるしかない
頑張ります
アバター
2024/06/09 18:55
ケースワーカーの方が経験豊富な方だと良いのですが
アバター
2024/06/09 15:56
がんばってたんだね、何も知らなくてごめん…ね。
大丈夫かな?
アバター
2024/06/09 13:12
後見人の件は、わたしには分かりませんが・・
お母様との時間を大切に。
あとご自分の体調も大事にしてください。
アバター
2024/06/09 10:48
おお;;がんばってねーー;;
アバター
2024/06/09 07:39
雨ですね
昨日は暑かったのに、肌寒い。
出来る時に出来ることを 後悔がないように
まずはご自身の身体が第一。ご自愛ください
アバター
2024/06/08 21:46
成年後見人?
娘ちゃんがいるのに
どうしてつけるの?
アバター
2024/06/08 20:22
父上;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.