Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


質問企画・β版

1カ月ぶりの…にこっと~ぱーらだーいす!!!!!

前から自分でやってみたかった
質問企画…
なんでβ版なのかと言うと、サークルを作る前にどれくらい人が集まるかのテストです!
いい人数になるまではβ版のつもりです!
さて、記念すべきβ版初の質問は…
「「大」から始まる有名人と言えば、(最初に)誰が思い浮かびましたか?」です!!
たくさんネタがあったので迷った結果…こんな質問になりましたwなぜ思い浮かんだのか、理由が書きたい場合は書いてくださいw
しょぼいですけど、抽選で1名様に、
当選者の島&お部屋ご訪問
当選記念にステプ
メガ化を祈って水やり
の3つをしに伝言板に投稿しに行きます!!
下から順に番号を付けて、抽選します!コメントしてくれたら、必須ではないので、私にもステキと水やりしてください!!ここのコメントに書いてくれた皆さんが幸福な日々を送れるように、この花言葉にちなんでベゴニアを植えておきました!下の注意事項をよく読んでからコメントしてくださいね!

注意事項
※期間は6月12日(水)まで!期間を過ぎたらコメント欄を閉じさせていただきます。
質問と関係ないコメントは駄目!抽選の対象外となります。
ぜひ、よろしくお願いします。

アバター
2024/06/12 22:40
〆切!明後日に抽選と質問企画β版を開催した自分による感想を出します。
アバター
2024/06/12 19:05
大勢選手
WBC出てたよ~
アバター
2024/06/09 01:07
大谷翔平選手。
アバター
2024/06/08 22:21
こんばんは!
やっぱり大泉洋さん!
アバター
2024/06/08 21:32
大橋巨泉(いまでいうMCかなクイズダービー、世界丸ごとハウマッチ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.