Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

普通?


朝から良い天気気温も上昇
日中は風もあまりなくて扇風機を点けるか迷いました^^;
結局クールネックリングで過ごしたんですけどねw
外の日差しも結構ありましたので引きこもっていましたが
真夏になったらどうしましょうね^^;
最高室温29℃

アバター
2024/06/10 19:29
>みかんさん
そこまで冷えないので夏なら大丈夫かな?
アバター
2024/06/09 21:14
買ってない理由が肩こりしそうな(血行不良?)気がしてしまうからなのですが
そんなことないですか?
アバター
2024/06/09 19:44
>ナンシーさん
首筋を冷やすのでそこそこ効果はありますよ^^
アバター
2024/06/09 19:43
>ゆこたんさん
首筋を冷やすので効果ありますよ
真夏だとすぐ温くなってしまいますが
冷却用のタオルと違って服が濡れないので便利です

>LEAFGさん
エアコンそろそろ掃除をしないとでしょうか^^;

>みかんさん
結構良いです^^
そして仰向けで寝るのなら寝るときに付けたまま寝れますw(濡れない)

>トシさん
おやすみなさいw

>ケイトさん
もう使ってますw
アバター
2024/06/09 19:41
私も気になっていましたがクールネックリング涼しいのでしょうか?
買おうか迷い中です。
アバター
2024/06/09 08:56
そろそろあれだしてみよう。
クールネックリング
アバター
2024/06/09 00:44
おやすみなさい、もうだめだぁw
アバター
2024/06/08 23:34
クールネックリング いいですか?← 持ってない人^^;、そして今年買うか迷ってます
アバター
2024/06/08 22:05
もうエアコン起動させました・・・^^;
内陸は暑い・・・
アバター
2024/06/08 21:13
今日は、こちらは最高気温は28℃でしたが、風があり、湿度が無いので
とても快適でした。
流石に窓を閉め切ってはいられませんが。
網戸にするとよい風が吹いてきましたよ。

クールネックリング 気にはしているのですが…まだ買ってはいないのです。
効果、有りますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.