Nicotto Town



伝言版37

お気軽にどうぞ

アバター
2024/06/22 13:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 01:35
こんばんは。
いつもありがとうございます
ニコ店イベ始まりましたね、今回も宜しくお願いします
4杯ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/21 23:49
この前、実家に帰ったら、新しいワンコがいた。玄関を開けると不審人物として吠えられたwわたしの家なのに
アバター
2024/06/21 23:43
にくちゃん、ありがとう、ごちそうさま。
遅くなってごめんね。
アバター
2024/06/21 21:53
こんばんは~ 関東地方は梅雨入りしましたね。
涼しくなって嬉しいんだけど、明日はさっそく晴れそうですw
アバター
2024/06/21 18:53
こんばんは~^^今日は、雨で涼しかったです。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/21 18:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/21 16:41
こんにちは。週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。
アバター
2024/06/21 15:19
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中
アバター
2024/06/21 13:25
こんにちは~
今日は曇り空。
過ごしやすいです(*^_^*)
いい日になりますように。
アバター
2024/06/21 06:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/21 01:33
今回もがんばりまっしょい!
アバター
2024/06/21 00:38
ψ(`∇´)ψこんばんは 本日からダイエット始めました 初日はお蕎麦でした♬
アバター
2024/06/20 23:25
こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ごちそうさま~
アバター
2024/06/20 23:21
こんばんは(#^.^#(´~`)モグモグ
アバター
2024/06/20 22:37
こんばんは。暑さで何もやる気が起きませんw早く夏季休暇来ないかな(*´Д`)
アバター
2024/06/20 22:08
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wオネショしないから、寝る前にジュース4杯飲んでも良い?
アバター
2024/06/20 21:44
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/20 21:16
にくさんニコ店開店です。
ジュース美味しそうね。
ニコ店頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2024/06/20 19:46
ごちそうさま~駆け足ですみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/20 18:12
こんにちは~ ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。
アバター
2024/06/20 17:46
こんにちは。
ニコみせイベ頑張ろうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/20 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 13:40
お昼は冷凍茄子のボロネーゼ、昨日寝にくくて今まで寝ちゃったよブー
アバター
2024/06/20 13:02
にくさん こんにちは。
イベ前の訪問です。始まったら4皿頂きに来ますね。
その時は無言ですがどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/20 12:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:17
こんばんは~
今日はお天気に。暑かったです。
息子がピザを買ってきました。
久々のピザ美味しかった(^^♪
アバター
2024/06/19 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 18:28
こんばんは~^^今日やっとお天気になりました。でも。暑いです。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/19 17:27
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/19 15:45
本日、9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/19 14:36
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
お土産が無い・廃止されるときはアナウンスはいるんです。
今回はアナウンスが無かったし、あるだろう?と思って行ったら、あって良かった~
総会の内容、よくわかんないから土産目的。あとは、会長と社長の顔を見に行くくらいでしょうか。
アバター
2024/06/19 10:28
お昼はたこ焼き、サンドウィッチ、今日は暑い放置ゲームもメンテで気分転換できず
アバター
2024/06/19 10:23
にくさんこんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
そろそろかな…
暑さに負けず楽しいニコタをみつけようね。
いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2024/06/19 07:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 01:56
こんばんは
いつもありがとうございます。
今週もまったりペースでよろしくお願いしますw
アバター
2024/06/18 22:39
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/18 22:36
こんばんは~
昼間は久びさにエアコンなしでも快適な気温でした。
でも今はすでに蒸し暑くなってきてますw
アバター
2024/06/18 19:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 18:41
こんばんは~^^今日もプールで泳いで来ました。今日は、寒かったです。
お疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/18 14:52
こんにちは~
雨が降っていて雷がゴロゴロ鳴っています。
半袖では寒いです(>.<)
アバター
2024/06/18 13:01
お昼は鶏南蛮、ごはん、朝から雨今やんできた冷房いらない
アバター
2024/06/18 12:09
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/18 11:17
こんにちは。
体調いいなら、よかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/06/18 07:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/18 05:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/06/18 01:04
キラキラ 神社広場 おしゃべり広場  4択 頭痛
アバター
2024/06/17 23:53
紙を濡らして唇でくわえると色がつくっていうリップらしいよ~!!
アバター
2024/06/17 23:15
こんばんは~
株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。
アバター
2024/06/17 22:51
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/06/17 22:50
こんばんは~
暑くなってますね
こちらも夏日でした(^-^;
扇風機を出そうか迷いながら出さずに終わりました(;´Д`)
今週もよろしくお願いします
みせイベが始まったら食べに行きますね♬
アバター
2024/06/17 21:25
こんばんは~ こっちは明日は大雨の予報です。
これで涼しくなってくれると嬉しいんですが(^^;

室温40℃は異常ですよね(^^;
うちの部屋は風邪の通りが悪いので
場所によっては熱が籠り勝ちなんですよ…
アバター
2024/06/17 21:08
こんばんは。体調よくて何よりです。良かった(*´▽`*)
アバター
2024/06/17 20:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

明日は大雨予報みたいですね~
天気予報、外れて欲しい!
アバター
2024/06/17 18:44
(。・ω・)ノ゙ コンチャおひさだよー
PC不調です
ホームの上の画面が見えないときあるよー
よくわからんー
なのでスマホからインかなーめんどいね
アバター
2024/06/17 18:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/17 16:37
こんにちは~^^メンテとは、知らなかったです。(笑)
今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/06/17 15:50
お昼はレバニラ、チャーハン、酢豚、暑くて寝苦しかったです今頃眠い
アバター
2024/06/16 18:46
こんばんは~^^今日も暑い日曜日でした。ゆっくり過ごせましたか。?
暑い中お掃除頑張りました。><
アバター
2024/06/16 16:24
お昼は明太子ご飯、サラダ、味噌汁、一階の母の寝る部屋にエアコン付けた勿体ないけど仕方ない
アバター
2024/06/16 09:56
おはようございます。
天の川見ましたか?
アバター
2024/06/15 23:18
こんばんは~
表は涼しいみたいなんだけど、
室内は昨日にもまして暑く感じます(><;
今日はエアコンつけっぱなしだけど汗きますw
湿気が凄いんでしょうね
アバター
2024/06/15 19:47
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/15 17:37
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/15 15:52
今日はちょこ友M2さんのレビューです!!ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/15 12:11
お昼はハムサンド、助六、今日も暑いです朝から病院行って今帰ってきた
アバター
2024/06/14 16:12
こんにちは~^^今日は、何ともお仕事行きたくなくズル休みしちゃいました。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/14 14:42
お昼はソーメン、サバみそ煮缶、今日も暑い冷房つけまくり
アバター
2024/06/14 12:12
こんにちは~
今日は真夏日とか?
今日も水分補給忘れずに。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/06/13 22:16
こんばんは。
地下鉄通路に風鈴が飾ってあります。風が入ると風鈴の音がして癒されるんです(*´▽`*)
アバター
2024/06/13 19:01
こんばんは~^^今日は、思った程暑く無かったですね。今日歯医者さんでした。
一日お疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/13 15:23
お昼ははま寿司、冷房キンキンだぶー
アバター
2024/06/13 14:39
こんにちは~
今日も暑いです。水分補給忘れずに。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/06/13 08:07
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
暑さ対策に注意して週末を楽しく過ごしましょうね。
にく企画は来週からやりましょう。
今夜はお茶会ですね。時間が合えば遊びましょう。(♡ω♡ ) ~♪
アバター
2024/06/12 22:33
きゃっはーw
アバター
2024/06/12 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 18:39
こんばんは~^^暑いですね。体調に気を付けて過ごしてね。今日もお疲れさまです。(#^^#)
アバター
2024/06/12 11:52
お昼は回鍋肉・ごはーん・サラダ・モズク、冷房入れないと暑いですブー
アバター
2024/06/11 23:34
こんばんわ^^冷たいものを体が欲しています。お蕎麦・アイス・梅干しが旨い(笑)
アバター
2024/06/11 22:57
こんばんは~ 今日も30℃越えで暑かったけど、
忙しくてほとんど家にいたからあまり実感なしです(^^;
エアコン効いた部屋に一日いるのも怠くなるんですよね~(^^;
暑くても表に遊びに行きたいですw
アバター
2024/06/11 20:11
こんばんは。暑いと疲れるのでのんびりマイペースでまいりましょう(*´▽`*)
アバター
2024/06/11 18:58
にく様、初めまして、訪問ありがとうございます、お礼に素敵と水やりをお届けさせて頂きます。
アバター
2024/06/11 17:50
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/11 16:38
お昼は豚トロ、買い物洗濯書類家のこと覚えるだけで日が暮れる
アバター
2024/06/11 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 23:35
こんばんは。
いつもありがとうございます

なかなか訪問できずごめんなさい
今週もよろしくお願い致します
アバター
2024/06/10 23:17
こんばんは~
今年は梅雨入りが遅れて今週は夏日の連続っぽいです。
週間予報見たら30℃越えの連続でげっそりしました(><;
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/06/10 23:01
にくちゃんこんばんは☆
お陰様で決まったのよ~٩(ˊᗜˋ*)و
お勧めのエレコムの顔つきの無線のピンクにしたわ♡

詳しい品番をロンさんが教えてくださったので
にくちゃんとロンさんのお陰様なのです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
教えてもらわなかったらあんなカワイイマウスがあるなんて知らなかったもん。
あの日、いきなりマウス使えないし、乱入みたいな感じで参加しちゃったから
なんかバタバタしててごめんね。

ワインは今も飲んでるよ~♡
特に暑くなってくるとキリっとひえた辛口の白が好きなの( *´艸`)

今日はこぼさないように気を付けるね~(。◔‿◔)


アバター
2024/06/10 22:44
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 22:25
お疲れ様です。
足跡お見掛けして訪問です。
月曜日です。
今週もよろしくお願いいたします!('ω')ノ
アバター
2024/06/10 21:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 21:26
こんばんは♡
お久しぶりです。
次の企画楽しみにしてますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/10 19:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 18:44
お昼は松のやのとんかつ定食、今日も忙しかった疲れましたぶー
アバター
2024/06/10 18:41
こんばんは~^^雨からの曇り空です。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/06/10 16:27
常に 面白いコーデを考えておりますw

留守中の訪問ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/06/10 14:30
こんにちは~い
いお天気。暑い!
ミシンでぬいぐるみ作り。コーデでお遊び。
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2024/06/10 13:47
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/10 07:26
おはよーございます。
幸せクローバーがトップに並んだからびっくり(@_@;)
感激涙が止まりません。V●ᴥ●V
アバター
2024/06/09 16:17
火曜日、出張でーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.