Nicotto Town



大丈夫・・・


今日は良い天気だったな~


植えた長芋から伸びた蔓が用意した棒を追い抜き始めた。

そこで、紐を繋げて2階まで伸ばしてみた。

1mちょっとの所から飛び降りたんだけど、着地点が悪くてよろめいて脇腹を思い切りぶつけてしまった。

なかなかに痛い・・・

今のところ痣にはなって無いんだけど、とりあえず母親が残してくれた抗炎症剤を塗りつけてみた。

使用期限は老眼のせいで見えないから大丈夫だろうw

スズランの中に立派なニラが育っていた。

とりあえず撤去という事で掘り返して・・・

折角だから晩御飯に使ってやった。

スズランとは葉っぱが違うから大丈夫だろうと、勝負してみたw

とりあえず、ぶつけた脇腹以外は問題なさそうだから、大丈夫だろうw


トヨタが不正で出荷停止だってニュースを見かけた。

なんでも、衝突試験で1.1tの代車にぶつけられた時の安全性試験の所を1・8tの代車で試験したんだって・・・

スズキの時もそうだけど、より厳しい基準の試験で不正って言われても可哀想だよなと思った。

BYDや現代が売れなくて在庫が大変な事になってるって話だからだったりするのかと思ってしまう。

与太話ではあるけど、中国諜報部に所属していた人の裏話ってあってね。

安倍さんはホモだって言われてたんだってよ。

中国や韓国の接待になびかなかったからそう言われてたなんて話だったんだけど・・・

そういう所が政治家を信じられなくなる所なんだろうなと思った。

アバター
2024/06/10 12:56
あぁ・・・そういうことなんだね。
アバター
2024/06/09 20:27
あ~~なびかないって書き方は間違いだったかな。
接待を断ってたってことだったんだってよ。
それで、中韓に都合の良いようにできなかった事が悔しく感じてたって話しだったね。
その話を鵜呑みにしちゃうと、あちらに都合の良い事をする人達・・・河野さんや二階さん、公明党や社民や民主と言った人達ってよく中韓に行ったりするんだよな・・・なんて思っちゃうんだよね。
鳩山さんなんていまだに中韓を飛び回ってるみたいだしねw
それで、安倍さんは都合の良い動きをしてくれないから、中韓じゃ蛇蝎の如く嫌われてるみたいだね。
日本でも微妙に歪曲して悪人像を刷り込んでるみたいだけどな~
ちなみに今の国土交通大臣は公明党だったりする・・・
沖縄や静岡の知事さんも中国をよく行き来する人だったりする・・・

脇腹は腎臓の辺りだと思う。
ちゃんと起きられて掃除もしたよv^^
アバター
2024/06/09 07:34
接待になびかないでも、ホストくらぶで喜ぶならまだしも・・・

そういう噂でるって・・・故人に可哀想だな。


厳しい基準より、国の基準を守ることを重視って、アホだよね;国は。
道路にどういう車が多いか、その車種とぶつかってどうか?
こいうのを基準化しないと、昔の鉄のかたまりの乗用車と、今の樹脂化軽量化した乗用車と、
基準古いままじゃな~とか思うわ=。

何がかわいそうって。

やっとうごきだした軽のメーカー・・・また二の足になったら目もあてられんじゃんって。


スズランを行者ニンニクとか
スイセンをニラとか
誤食は怖いよ;
種をアリガは混むからそういうこともでるけど。

食べ物の植物 と 毒の植物を近くに植えちゃあかんよね。


・・・で、ニラは匂いちゃんとしてた?今朝はおきられたかしら?

脇は肺もあるから・・・心配だよ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.