Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ヒツジ学園 5

紫陽花の季節ですね~

あちらこちらで綺麗な紫陽花に出会えて嬉しいです。

アバター
2024/06/17 19:58
ポポさん今晩は、ご来店ありがとうございました、お礼の素敵と水やりのお届けです、凄く説得力があります、確かに忙しすぎても楽しいどころか逆に負担になってしまいますよね、楽しめるような環境がいいですよね、
リアルが忙しい時は休もうと思います、丁寧で的確なアドバイスありがとうございました。
アバター
2024/06/14 17:53
キングママさん、こんにちは♪

こういった仮想空間のゲームには暗黙の了解や大前提のルールがあります
まず「現実の生活優先でニコッとタウンはプラスアルファ」です。
だからログインなかったら「リアルが忙しいか充実しているんだな~」という感じです。

伝言板は人それぞれですが、個別のコメントは喜ばれますが
友達みんなに同じ文面の近況報告の方も多いです

そして日記はコメントして返信1つで会話を終えても大丈夫です。
足あとがついたら「あ、返信読みに来てくれたんだな」とみなさま思いますので。

もちろん「もっと会話したい!」「コメント楽しい!」とい場合は続けていいですが
忙しかったりすると負担になりますよね
毎回、返信へのコメントしなくても「失礼」にはなりません^^

ニコタ疲れの人は大人数と交流を頑張りすぎて辞めてしまうので・・・
キングテレサさんはニコタの中でもトップクラスの友達の多い方で有名です。
私はのんびり少数派なので真似できない(笑)

ママさんもテレサさんと同時に真面目な方だと思います。
サボりながら遊んだり癒されたりくらいで大丈夫ですよ、趣味のゲームなので!
アバター
2024/06/14 06:54
ポポさん、おはようございます、お返事ありがとうございました、綺麗な服装のコーディネートは魅力的ですよね、ここは癒しの場となってきましたが疲れが出ないように気を付けます、お心遣いありがとうございます。
アバター
2024/06/13 00:08
キングママさん

ニコタのコーデは魅力的で楽しいですよね
性別問わず着たいものを着て楽しむことはとても良いことだと思います

そう言っていただけて本当に良かった…
ニコタは楽しいですが、あまり忙しくすると疲れてしまうので
ゆるゆると過ごしてください^^
アバター
2024/06/12 17:45
ポポ様、初めまして、今日は日記と伝言板にコメントありがとうございました、そうだったんですね、、本人はコーディネートをとても楽しんでいたようです、ウエディングドレス姿が一番好きだったと知りました、何よりもポポ様の温かいコメントが心に響きました、本当にありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.