Nicotto Town



おすすめの雨の日の過ごし方は?


とてもおすすめーとまではいかないけど
うには『強い』雨の日なら
音楽聞いて歌っちゃうのが好きです(≧▽≦)
 
日常的には誰に音が洩れちゃうかわかんない恥ずかしい歌も
その日が強めの雨の日なら全部かき消してくれる気がする…ので。
ある意味、車の中の歌と同じ感覚☆(車でも歌っちゃう♪)
 
だって、誰にも邪魔されない空間じゃない(*'▽')
 
雨の日が作ってくれる静かな時間って。
 
 
☆☆
 
 
て上の答えはともかくとして
他にもきっとあるよなーともう少し考えてみた。
 
映画を見るとか撮りだめしてた番組を見ちゃうなんかもあるよね
もっと考えてみたら、お掃除や片付けみたいなのも浮かんできた。
 
これからきっとどんどん暑くなっていく季節、
雨で涼しめな日ならきっと小さな片付けも暑い日より進むものね
 
そろそろほったらかしにしてる
シュレッダー予定の紙ごみとかだって処理しなきゃなー・・
おやすみに雨の日がきたら改めて考えてみようか(*'▽')♪
 
そだ。あしたの天気はー・・
あれれ?雨??
 
え。お掃除いやだなーー…歌のほうがいい(こら)

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/11 18:43
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

今日は暑い一日でした。風も吹いてはいるけど湿度が高く感じますwエアコンまではまだ行かないけど・・

うちのシュレッダー 電動だけど最高5枚までしかできないから こまめにやらないと面倒になっちゃうの
そうなると宅配の袋とかにそのまま・・・

伊勢うどん マジ不思議なおうどんよね。どこかのサービスエリアの パン屋さんで
伊勢うどんパンが売っていたけど 買わなかったw今思えば 食べておけばよかったなぁ・・・
アバター
2024/06/10 18:10
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

伊勢うどん初めて食べたときは 不思議な味だったなぁ 色はすごいし びっくりしたぁ
まぁ 伊勢に行くと食べちゃうけど・・・こっちでもスーパーで簡単に作れるの売ってるけど
買うことはないなぁ
きしめんも お店でしか食べないですw

↑ シュレッダーのゴミ箱がいっぱいになってたから 今日捨てたよ^^なかなか中まで確認しないから
いつの間にかたまっちゃってますww書類はすぐシュレッダーかけるんだけどね^^

アバター
2024/06/09 21:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日のお昼は暖かい地元の名物きしめんでした。揚げたてアナゴの天ぷらもおいしかったです^^
って 休みの日のお昼は外食~~手抜きだよ^^

思ったより昼間は雨が降らなかったけど こんな日はお掃除は手抜きw
えぇ いつも手抜きじゃんて 家人からツッコミ入りそうだけど・・・まぁ やるときはやります???
庭仕事も昨日済ませたから 今日はスイッチオフでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.