Nicotto Town



モチベーション。

今日は今年度初の土曜出勤(*´з`)

いや~、疲れた^^;
土曜が一番しんどいって言う噂通り( ̄д ̄)
普通土曜なんてマイペースに仕事できるハズなのに…変なの^^;

午前中は晴れて暑かったけど午後からは曇ってた☆

明日は雨予報で走りに行けんかも…

と思うとウズウズして、仕事で疲れてるのに結局帰ってから軽くジョギング('ω')ノ
土日のどちらかは少し体を動かさないとっていう呪縛に囚われてると思うw

最近上司からジョギングにいいと聞いた靴が気になるけど2万くらいするって言われて、けっこうお高いし(今の私のランニングシューズ、7千円くらいw)迷い中(*´з`)
履かせてもらったんだけどやっぱり高いだけあって中のクッションが違う('Д')
これを履くと軽く走ったり歩いたりできると…
一緒にその話を聞いて靴まで履かせてもらった同僚なんて、その日に買いに行ったと言うし…お金持ちめっ!w
で、それを履いてウォーキングすると、靴も軽くて浮く感じがあるからいつもより時間がかからずにウォーキングできたみたい☆

うーん、私は足に負荷をかけようと思ってわざと重めの靴履いてるんだけどなw
その結果足がやられるという…w悪循環(;'∀')

今日の土曜出勤の手当てで買えないかしら?w


何かモチベーションでも見つけないと仕事のやる気が落ちる一方だわよ( ̄д ̄)
(家で仕事しようと思って広げたけど、結局何もしないまま片付けたのが全てを物語ってるw)



明日こそ…家の片づけをしようと思ってますよ~。
これ、ずっと思ってるw
未だ実現してない^^;

アバター
2024/06/09 11:51
ジョギング、というか、プロマラソン向けの「高速シューズ」は
厚底ブームですね(*´ω`*)
インソールだけ買うとかもありだと思いますよ(*´ω`*)
アルファゲルはすごいですw(;´∀`)
アバター
2024/06/09 00:19
家のかたずけは、大変だものねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.