Nicotto Town



お迎えに来てくれたチワワ執事君(=^・^=)






チャリティーコンサートも終わって
頂いた花束を持って
教会の外へ出ると
お迎えに参りました♬って
チワワ執事君が
だから
一緒に帰ることに(=^・^=)








課金特典の背景
せっかくだからお披露目です(^^♪







このビジューカチューシャ
ホントは
アイボリーにしたかったんですけど
持ってないから この色で^^;

アバター
2024/06/18 11:19
あずきちゃん 一昨日のお話しです。

一昨日はフリマのお祝いありがとう~
ウエディングドレスは6月だけなんだけど
今回少し頑張ってるよ~
そうそうティアラ付きのベール 色は白なんだけど
微妙にアイボリーが入ってるような?ティアラがそうなのか?
なので今日のウエディングドレスだとまた違うんだよね(爆)

あずきちゃんも今回は有料参加なのかな?
今回はすべてが良いと言うか?有料アイテムも良かったしね~

先週の新作はすべて保留になってるんだけど最悪他の物は
買わなかったとしても紺の背景だけは買おうと思ってるよ~
思ってたより持ってないんだけどチャイナドレスでも着れるしね。

ガーデンの再販イベって イマイチな時もあったり
私は海の窓が貰える種 ブーゲンビリアだかブルメリアも来て欲しいわ~
夏のお花ので7月に期待だよ~
あずきちゃんのカモミールはやっぱり春なのかな?
だとしたら今からガンガン要望しよう 今年は無理だとしても
来年来るかもだし~☆彡

今日はこんなに雨が降ってるんだけど梅雨入りは22日?
そちらも同じぐらいかな?
昨年より暑いってそれは酷いよね(-_-;)
昨年の夏の場合暑いのが平気なリア友もここでの友さんも
みんな辛かったと言ってたし(-_-;)
私は夏眠に入るようだわ(-_-;)
今は暖冬の時が多いので私も体質が逆転すれば良いんだけどそれは無理だしね(-_-;)

明日は夕方からだんなのお姉さん夫婦と飲み会?
お姉さんの家の近くに美味しい居酒屋さんがあるので行くんだわ~
新作を見てから行けるので良かったわ 背景は今回は外のカフェテラス?とっても楽しみだね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね☆彡
アバター
2024/06/18 01:57
こんばんは
昨日はメンテの日だったので、あずきさんはお庭仕事をなさっていると思っていましたが
ドクダミと闘っていたのですね!
お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
本当に、しぶといですね(^o^;)

凄く豪華な花束ですね(*´∀`)♪
ビジュ-カチューシャはドレスに合っていますよ(o^∀^o)
チワワ執事君、しっかり先導していますね(^ー^)

昨日は夏日になりましたけど過ごしやすい一日でした(°▽°)
今週も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

アバター
2024/06/18 00:43
こんばんは^^

日にち過ぎちゃってごめんね
花束いっぱいのコーデ
花束もドレスもおアイボリーでとても素敵よ〜〜❤︎
ビジューカチューシャ こころも一色だけ持ってるけど
何色も買えば良かったって後悔してます〜〜

背景お揃いだね〜〜\(^o^)/
あずきさんと こころ 同じ教会にいるのね
きっと会えたよね
こころは あずきさんのコンサートを聴きに行ったのかな
すっごく楽しい時間だよね♬

ドクダミの除草 お疲れさまでした
これからの季節 暑いからお庭の作業は疲れるよね(*・ω・)ノ

タップダンス だいぶ前にちょっとだけやってました
もう音も鳴らないかなあ...って思いながら 受けた体験会だったけど
結構 音も鳴って 先生とのリズムの掛け合いが すっごく楽しかった〜〜
またやりたいなあって思いました♪

夜になって雨が降り始めました
今日は大雨の予報です〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/18 00:36
これから大雨になるようですね(*_*;皆さん気を付けてね…雨が降る前にお庭の手入れしたのですねお疲れさまでした
アバター
2024/06/18 00:19
あずきちゃん、こんばんは~
ブラウザーが最新バージョンに変更されたよう。
これで不具合から抜け出せるかな~?
アバター
2024/06/17 23:44
こんばんは。
こちらは雨が降り出し明日は大雨が気がかりです。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/17 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夜のライトアップされた教会も素敵ですね(´艸`*)
アイボリーのコーデもピッタリで素敵です✿
ビジューの白いおリボンも花束やワンピのフリルに靴と
所々に白が入ってるので素敵だと思います(*´ω`*)

お庭、模様替えを楽しむにはちょっとシステムが面倒ですよね;
イベントで色んな外観や納屋が増えていくのは嬉しいのですが、
わたし的にはかなり時間と気力がある時にする作業という感じです(^▽^;
保存枠かアイテムのフォルダ分けをいつかしてほしいものです。。

今日は長いメンテでしたね。
メンテが来るとひと月早いなぁって気持ちになります( ˘ω˘ )
お天気は晴れたり曇ったりでしたが湿度は高め;
植物は育ちやすいのかもしれませんね;;
ドクダミとの戦い、無事勝利出来ますように(/・ω・)/

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 22:14
あずきさん、こんばんは❤
特典背景がお話にピッタリですね!(^^)!
花束も黄色系でアイボリーコーデにピッタリで素敵です~❤

あわわ・・・ドクダミ発生しちゃったんですね(>_<)
どうやったら出てこなくなるんだろう???

コーデのことありがとうございます^^
淡い紫のコーデだったので夜の月がある背景にしたくてこれにしました♪
アバター
2024/06/17 21:33
こんばんは
チャリティーコンサート帰りの
教会の背景がアイボリーコーデとの相乗効果で
更に輝く教会に!
チャリティーコンサートは
大成功のようで 抱えきれないくらいの花束♪
すっごくきれいなコーデ。 ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバター
2024/06/17 21:29
クレオパトラのコーデを沢山褒めて下さって有難うございます♪
アバター
2024/06/17 21:10
こんばんは。今日は曇り空でしたので助かりました。家に帰ると寒い感じです

黄色の可愛いドレスでパッと明るく感じられますね、
沢山の花束素敵ですね♪
アバター
2024/06/17 20:44
こんばんは
梅雨入り前なのに毎日真夏です
明日は大雨予報だけど涼しそう^^
今週も楽しく 宜しくね~  

週末頃から ずっと雨と曇り予報
いよいよ梅雨入りかな 
梅雨入り前から 早く梅雨明けすることを願ってます
気が早い? wwwwww

ドクダミって 除草剤にも負けないの? たくましい
だから薬にもなるのかな ドクダミ茶は 美味しくないですけどねwww
草取り お疲れ様でした^^
アバター
2024/06/17 20:37
オツカレイン。
アバター
2024/06/17 20:30
こんばんは 何時も感謝です 私もそうですがニコの可愛いペット達が完全に生命をもってかつどうしてるんですね 超素敵お届けしま~す
アバター
2024/06/17 20:22
こんばんは♪
ドクダミ抜き、お疲れさまでした。
ドクダミは復活が早くて困りものです。

クチナシが満開になって窓を開けると良い香りがします。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 20:14
めぐキュン。
アバター
2024/06/17 20:10
あずきちゃん、こんばんは♪

背景おソロ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
コンサート終わって、たくさん花束もらったんだね(*^^)v
いいわ~♥
チワワ執事君のお迎えいいね^^
私はお迎えないので、一人で帰ったよ~~あははw

今日は朝から曇りで気温は低く感じたけど、夕方散歩に出たときは、27℃ってなってて
そんなあるんだ~ってビックリしちゃったw
そして、6時過ぎ辺りから雨が降り出したよ~☂
明日は結構しっかり降るみたい。。
今日のメンテの時間は掃除と昼シャンで終わっちゃった~~(;^_^A
一日あっという間に終わっちゃう・・・
やっぱりドクダミ根強いね(>_<)
あずきちゃん、お疲れ様♥

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
ひめは今、フローリングの上に落ちてます~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2024/06/17 20:01
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様です~梅雨時期に乗り切れる元気で今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/17 19:58
有難うね~
アバター
2024/06/17 18:31
こんばんわ^^

メンテの間に、ドクダミの草取りを
お疲れ様でした☆彡
よく 休んでくださいね
除草剤に負けずに、また生えてくるなんて
すごい強さですね( ゚Д゚)
恐るべしドクダミ・・・

アイボリーと白でまとめられたコーデ
綺麗でとっても素敵です(*´▽`*)
いっぱいの花束もボリューム感がいいですね^^

アバター
2024/06/17 18:22
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃん、少しだけチーズケーキを舐めてたけど、好みじゃ無いのか
嬉しそうではなかったです(笑)
なっちゃんは餡子とか和菓子には目が無いから、和が好きなんでしょうね。
今日は暑くなったからエアコンを27度に設定して、なっちゃんに届けました♬
明日は朝から雨みたいで予想気温も20度と、久しぶりに涼しくなるかもです。
週末位にぐずついた天気になるみたいだから、いよいよ梅雨入りかな?☔
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/17 18:21
こんばんは。
フリマゲットのお祝いどうもありがとうございます。
この着ぐるみ可愛いなぁと思ったんですけど、ガチャの時は諦めて、今回フリマでゲットできて良かったです。
教会でチャリティコンサートだったのですね。
黄色のバラと黄色系のお花が、背景とお洋服にぴったりですね。(*^_^*)
ロングメンテ終わりましたね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m。
熱もないので、市販の喉とせきの風邪薬を飲んだら楽になりました。後、家にあったはちみつをなめたら喉の痛みが和らいだ気がします。^^
アバター
2024/06/17 17:58
こんにちは♪
今日はロングメンテだったのでゆっくり映画鑑賞出来ました(^^♪

キラキラした背景にアイボリーのワンピが引き立っててとっても素敵ですね♪
沢山の綺麗な花束も黄色でワンピに合わせててとっても綺麗ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
自転車は何度かチャレンジしてたのでGET出来て嬉しかったです(^^♪

今にも降り出しそうな雲行きですがまだ暑いです(;^_^A
明日は10℃くらい一気に下がるみたいだから涼しくなるのはいいのだけどちょっと極端です★

今日はゆっくり出来ましたか?

では今週もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/06/17 17:57
こんにちは。今夜は、大雨になる様です。今日は、トウモロコシを収穫しました。
アバター
2024/06/17 17:27
こんにちは♪
草刈りお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
熱中症大丈夫でしたか?

それが課金特典の背景なんですね~
アバが映えて良いですね^^
アバター
2024/06/17 17:24
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今回の課金特典の背景にはアイボリーや黄色が合うよね。
カチューシャの事 私も今日は手持ちの運動靴で同じような事を思ったよ~
私の中で運動靴は白じゃないんだけど(今日のコーデの場合)
緑の服にしちゃったのですごく迷ったんだけどまあ良いか?
今日はどうしても手持ちのグッズを持ちたかったのよね。
まあ今日は挑戦のコーデかな?(笑)
トリコロールの時の花束と黄色い薔薇をダブルで持つのはやっつぱり素敵だと思うよ~

明日も用事があるのでゆっくり来れるかわからないんだけど
今日はメンテの日なので短めだね~

今日は結局妹ちゃんとライン電話 あとは涼太君と遊んだり
部屋の片づけは出来なかったよ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/06/17 17:23
こんにちは☀
土日の地元の祭り準備で、先週金曜日からバタバタでした。
子どもは友達とお神輿やら山車やら引けて大満足したみたい☆
日焼けしちゃったので、ビタミンCとって美白に勤しみます~

チャリティコンサートおつかれさまでした^^
チワワ執事が「お嬢様こちらです」って得意げな顔で案内してるのがカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パンプスかわいいですね✨

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/17 17:21
コンサートで素敵な花束がいただけて
癒されますね(o^―^o)ニコ
執事君のお迎え助かりましたね~~(^▽^)/

こんにちは♪
真夏日ですが風があるので過ごしやすいです♬
お昼ににわか雨で洗濯物取り込みました@@;

ドクダミはお花は可憐ですが匂いがきついし
根が張って大変ですよね~~@@;
暑いから無理しない程度に頑張ってくださいね^^;

今日のコーデは2012年の小さき国のおやゆび姫なんですよ♬
とっても可愛くてカエルさんとピッタリですよね^^
嬉しいコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/17 16:58
あずきさん、こんにちは!
コンサートは無事に終わったようですね^^
素敵な花束持って可愛いコーデに仕上がってますね~☆

こちらはやっと梅雨入りしたようです。
さきほどから雨が降ってきました。
アバター
2024/06/17 16:55
こんにちは♬
チャリティーコンサートで沢山のお花を頂いたんですね♬
とっても豪華で綺麗です♬^^

ドクダミ、また出てきたのね;
花は白くて可愛いけど、根が厄介ですね…

今日は日帰り温泉に行ってのんびりしてきました^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/17 16:18
あずきさん こんにちは~
ロングメンテ忘れていました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

市販の除草剤は環境にもよりますが、予防効果は2ヶ月程度ですね。
最強の除草剤は塩で塩は土壌で分解されないので数年間なにも生えなくなりますよ。
値段もタダみたいなもんです(^^)
ただ、ガーデニングとかやっているときは雨で塩が流れるとそちらも枯れてしまうし、
下に水道管があるときは錆びてしまうので使わないほうがいいです。
アバター
2024/06/17 16:09
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/06/17 16:03
こんにちは♪
ドクダミ抜きおつかれさま ( ^‐^)_且~~
どうして出てきちゃったんだろうね。
除草剤の効果がないのかな?
曇っていて作業はしやすくて良かったね。
こっちも今日は曇っていて涼しいよ。
ゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
背景やカチューシャもすてきだね☆
アバター
2024/06/17 15:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

メンテ後の駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日は晴れ予報でしたがイマイチの天気です(・Θ・;)アセアセ…
明日は大雨予報らしいので気を付けてお過ごしくださいね^^

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/17 02:07
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
アバター
2024/06/17 02:06
あずちゃん♪
この背景をステキにコーデしてるね?
花束がとても華やかだわ~(*/∇\*)
アバター
2024/06/17 01:11
お疲れ様〜✨♥
カチューシャは夜空だし
良くお似合いです✨♥

あたしは1日安静安静〜
課題少し寝ながらやり
以外は寝たり本読んだり
ゆっくりしてました(●´ω`●)
軽くストレッチやり
2食はヘルプさんに
明日も半日はゆっくりします
喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/17 00:44
こんばんは+❀。*メンテ前にご挨拶♪ステキとお水配達中♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.