Nicotto Town



トマトの初収穫♪


今日は汚庭でトマトを初収穫しました。

少ないけど。

ブログに写真を載せましたので、よろしければ覗いてみてくださいね。

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリー:家庭菜園
記事名:トマトの初収穫♪
リンク: http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

( ^ω^ )(=^・^=)ニャー

アバター
2024/06/15 15:47
>きつねさん
あ、きつねさんお帰りなさい。
さっき初収穫したものあるので、今夜ブログ更新する予定であります。
お楽しみに。
アバター
2024/06/15 14:14
拝見しました!
なすは残念だったですね。
うちはなすは最初からパスです。
夏はとまとときゅうりで!
アバター
2024/06/10 21:28
>しげりんさん
ブログ見ていただきありがとさん。
お薦めのアイスは①チョコミント②あづきバーで。
アバター
2024/06/10 21:11
ブログ見ました!
私はアイス食べてお祝いしてあげます(笑)
アバター
2024/06/10 11:19
>yuukiさん
ブログ見て頂き有難うございます。
ほんとはカテゴリ「ねこ」に登場するはずのまめ・きなちゃんは別カテゴリにも顔を出してきますにゃ。
画伯の「おえかき」は入れさせません。
可愛いい主猫様と巡り合えますように。
( ^ω^ ) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/06/09 23:20
おはようございます~

ココログのねこまろさんの記事はいつもまめちゃんときなちゃんの画像もついているので、楽しみにしています。
そろそろ子猫の生まれる季節、新しいご主猫様が見つからないかなぁ…
アバター
2024/06/09 21:41
>にゃんさん
赤いミニトマトが(忘れたけど)オサレな名前のついた品種で、
色が凄くきれいなんですよ。
美味しいです。

>usamimiさん
茄子はね~、まだ完全には枯れていない木もあるので、
期待せずに様子見です。
トマト、中玉もミニもそんなに酸っぱくなくて美味しいです。

>ねんざ6号さん
ねんざさんに送れるほど収穫量無くてアレですが、
せめてブログの野菜の写真見ながらサラダ気分でご飯食べてたもれ。
まめ・きなちゃんの写真じゃないですよ。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
茄子は毎年チャレンジしますが、どうも上手く育てられないんですよ。
上手く育ててる方は尊敬すますにゃ。
初収穫でまめ・きな監督も喜んでました。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/09 16:12
こんにちは♪
茄子は残念でしたね。。。(^^; 難しいって聞いたことがあります。
形のいいキュウリと色鮮やかなトマトが美味しそう^^
まめ・きなちゃんのお褒めも嬉しいですね=^^=
アバター
2024/06/09 04:36
茄子は残念でしたが
諦めずに次に期待して頑張るにゃ(=^・^=)
トマトは美味しそうに実ってるにゃ
もっと精出して働いて長野のねんざさんに
送るんだにゃとまめ・きなちゃんが言ってました
(◑౪◐)
アバター
2024/06/09 00:21
ナスは残念でしたね。
トマトは可愛い。美味しかったですか?
まめ/きなちゃんも喜んでいることでしょう。(^_^)
アバター
2024/06/09 00:06
こんばんわ。
トマト、ツヤッツヤで美味しそう)^o^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.