Nicotto Town



チョコと一緒に届いた招待状(=^・^=)






お家へ帰ると
遅くなったから
もうみんな寝んねしてると思ってたら
ぴょんた君がやって来て
チョコレートと一緒に
招待状が届いてるよ♬って(=^・^=)
   








星空ドレスの黒とネックレスの黒
このヘアのカーキと
このフレームのスノーも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/26 13:34
昼間は暑かったけど夜は23度くらいになりホッとしました^^
いつもにこ店ありがとうございます^^
アバター
2024/06/18 23:47
あずきちゃん、こんばんは~
PC動いてくれてるよ。
ぼちぼちね。
古いから動いてくれたら文句は言えません。
良かった~

アバター
2024/06/18 23:35
こんばんは
夕べから降り出した雨
昼すぎまで結構大雨でした
涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  

明日、明後日は 梅雨入り前の貴重な晴れ間かしら
例年よりかなり遅めの梅雨入り 
被害の出ない程度に しっかり降ってほしいです 
異常気象が 極端すぎますよ~ www
アバター
2024/06/18 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
黒の星空ドレスにビジューのおリボン、キラキラしててお美しいです(´艸`*)
小さなハート型バッグも大人可愛いです♪
チョコと一緒に招待状、どんなお誘いなのかしら。。

歯医者さんでクリーニングお疲れ様です✿
私も月初めに行ってきましたよ~
ちゃんとお手入れで来てますねって言われつつ
なにやら磨かれてるので派のお手入れって難しいなと思います(^▽^;

今日は一日かなり激しめの雨でしたが夕方頃に止みました♪
今日は肌寒いくらいでしたが、明日からはまた暑くなりそうなので気をつけましょう~;
アバター
2024/06/18 23:17
あずきさん、こんばんは❤
黒のドレス大人っぽくてとっても素敵です♡
もしかしてドレスは気に入ったデザインなのかな?^^

コーデのことありがとうございます^^
あずきさんどちらも当たりですよ~
今日は妖精の花嫁コーデでした^^
アバター
2024/06/18 23:10
あずきさんこんばんは(⌒∇⌒)
今日は一日ゆっくりできましたよ~。実家の家族と長電話したりしてました(*´▽`*)
お天気も少し曇っていて、気温もさほどではなくて、一息つけました。
体調を整えたら気分もすっきりしたので、明日からまた色々頑張ろうと思います。
あずきさんのコーデとても好きなので、お時間があればまた投稿してくださいね~。
アバター
2024/06/18 23:00
こんばんは(^・^)
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
病院は時間がかかっちゃうよね(^^ゞ
黒系コーデやフレームとかもすてきだね♪
アバター
2024/06/18 22:36
こんばんは。
歯科の通院、お疲れさまでした。
こちらは、大雨で涼しい1日でした。
コンビニで購入したスタバのトロピカルジュースが美味しかったです☆
黒のドレスコーデもオシャレでとっても素敵ですね☆彡
アバター
2024/06/18 21:37
こんばんは
ステキ!
シックでいて可愛い♪
髪型もワンピもとってもよく似合っていて
ステキです(n*´ω`*n)
チョコの箱もゴージャス
アバター
2024/06/18 21:19
こんばんは^^

大人っぽくてシックなコーデ とっても素敵です♪
ぴょんた君とお揃いコーデみたいだねo(^-^)o
チョコレートと一緒に届いた招待状は何の招待状かな?

こころは今日は雨だし〜〜
紫陽花のフレーム使いたいなあ〜っていうコーデです〜♪

今日は一日大雨だったけど ちょっと頭重いかなあ
くらいで頭痛にはならなかったです\(^o^)/
一日家にいたので試運転前にエアコンの掃除をしました♪
明日は晴れて暑くなりそうなのでエアコン使うよね きっと〜

タップダンスは前から もっと習いたいと思ってたので
今度 クラスの方の体験に行ってみようかなあ
先生も優しかったし〜〜(●´ω`●)
アバター
2024/06/18 21:05
ブラックコーデですね~

ペンのしるし。
アバター
2024/06/18 21:04
こんばんは♪
歯医者さん、お疲れさまでした^^

雨は大丈夫でしたか。
こちらは一日中大雨で夜になってやっと小雨になりました。
アバター
2024/06/18 21:03
いつも褒めてくれて~

あずさんコーデには~

かないませんわ~
アバター
2024/06/18 21:00
オツカレイン。
アバター
2024/06/18 20:55
あずきさんこんばんは\(^▽^)/!

おおおお!黒色の星空ドレスもセクシー感あってシックで大人っぽくて良いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ぴょんた君は夜になっても元気ですね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )笑

どんな招待状なんでしょうか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ

続きが気になります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2024/06/18 20:42
こんばんは。
星空ドレスの黒とってもおしゃれですね。
裏が白なんですね。髪飾りやネックレス、お靴やバッグも黒でとってもシックで素敵です。
フレームで、お部屋がゴージャスな印象になりますね。(*^O^*)
今日は雨なので外出しませんでした。 明日は晴れて暑くなるようですね。
おかげさまで、喉も全く痛くなくなって風邪良くなりました。軽くすんで良かったです。
アバター
2024/06/18 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
シックなドレスとモノトーンコーデのあずきさん大人っぽくて素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ぴょんたくん起きてあずきさんの帰りを待ってたのかな?カワ(・∀・)イイ!!
招待状は何処からかな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そうなんです!僕は相棒の国モジン・コワールの鵜大臣任命貰ったとですよ(`・ω・´)b
右大臣じゃなくて鵜大臣てとこがモジン・コワールなんですよ( *´艸`)
左大臣はぴ大臣w今日は鵜大臣任命証書持ってきましたよ~見て見て~(∩´∀`∩)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪モジン・コワールにも動物さんいっぱいですよ♬
他にもまだまだいろいろな子いるので更新時にご紹介させて頂きますね(*´▽`*)
そうなんですよ~あのお山のてっぺんに国王様の宮殿あるんだけどー僕も初めて見ましたw
あーんなに優雅で広いとは(๑°ㅁ°๑)!!だって高過ぎて登れないんだモンw
こっちは昨日やっと梅雨入り発表出て夕方から夜中にかけて雨も降り出して雨音を久しぶりに
聞きながら眠りましたよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ今日は小雨降りながら気温も涼しくなるかなと
期待して起きたら朝からカンカン照っててお外出たら日差しめちゃ暑かったです(>_<)
明日も晴れて気温最高30℃予想です~
今日は本州の方大雨大変でしたね(>_<)あずきさんとこは大丈夫ですか?
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/18 20:16
チョコレートと一緒の招待状とは
どなたでしょう??
黒でまとめた星空コーデとてもシックで
お似合いですね(o^―^o)ニコ

こんばんは♪薄紫で紅茶の香りがするティーローズが
今年も咲きました♬
他のツルバラも一斉に咲きだし
お庭に出ると、とってもいい香りがして
毎日癒されていますが雑草もいっぱいで
大変ですよ~~@@;
アバター
2024/06/18 20:02
あずき様
こんばんは!今日は寒かったですが明日は猛暑です!からだがついて行けませんw無事に秋を迎えたいです!黒のコーデがとても素敵です!黒なのに暗くなく華やかです!
アバター
2024/06/18 19:08
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は本格的な雨が降り、涼しくなり過ごしやすかったです♡
なっちゃんもエアコン無でもキャットリールを回したり
長くなって寝たり丁度良い気温だったのかも(^-^)
でも明日からは、また30度地獄だし、つかの間の涼かもですね…
入梅はまだだけど、現時点では空梅雨傾向だから、恵みの雨になり
ダムとか水瓶を潤したかな?(^-^)
アバター
2024/06/18 18:43
こんばんは(^▽^)/今朝の大雨 生ごみ収集日大変でした 急な天候の変化に十分配慮必要ですね~
アバター
2024/06/18 17:27
こんにちは♪
今日は結構☂が降りましたがそんなに湿気はないような気がします^^

今日は珍しくブラックコーデですね~
うさちゃんとおソロですね^^
アバター
2024/06/18 17:19
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~♥
大人っぽくて綺麗(*´ω`)
チョコのアイテム初めて見た~~♬
背景に、キラキラフレームいいね~~^^
素敵素敵(#^.^#)

朝は結構降ってたけど、お昼前には上がって、ひめの散歩へ行って^^
5000歩歩くのに、近所のスーパーに歩いて行って^^
そのスーパー、少し高級スーパー?なので、近いけどほとんど買い物したことが無くww
見た事もない物置いてたりするので、色々見回って、目の保養?してきたよ~笑
夕方から晴れてきたので、洗濯物外に出したけど、、乾くかな~^^;
半渇きにはなってたけど。。
雨上がりだけど、そこまでジメジメしてないので、過ごしやすいかな♪
25℃だって(*^^)v
家の中は扇風機もつけてないから、涼しいんだね~~w
明日から30℃超えそうなので、耐えれるかな~~あは^^;

今夜も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/06/18 17:13
こんにちは♬
今日は黒でまとめたシックなコーデですね☆
アクセがオシャレ~♥
チョコと招待状、なんの招待状かな楽しみですね♬

どくだみの除草作業お疲れ様でした(*^^*) 
放置したら広がるし厄介ですね;
こちらも雨上がりの後は雑草が生き生きとして
目につくものは先ほど抜いてきました^^

明日から晴れが続きそうです♬^^
アバター
2024/06/18 16:45
こんにちは!
わぁ~黒でまとめたコーデがとっても綺麗ですね☆
黒いタイツもおしゃれだし、アクセサリーまで拘ってて素敵です♬^^

そちらは雨は大丈夫ですか?
こちらは昨日梅雨入りしたけど今日はいいお天気になりました~
アバター
2024/06/18 15:13
こんにちは♪
今日は雨で薄着でいるとちょっと寒いですね★

黒い星空のドレスも素敵ですね(^^♪カーキのヘアも大人っぽくていいですね♪
手持ちのチョコもお洒落ですね!
フレームが華やかさを演出しててとっても素敵なコーデですね☆彡

「市子」地上波でやれる内容かちょっと微妙です。。。
若葉君御ひげがなくてつるんとしてて童顔なので幼く見えました~^^

昨日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)

昨日は草むしりしてたのですね~、お疲れさまでしたm(__)m

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/18 14:58
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

星空のドレスと星空の背景がシックで大人っぽくて素敵です(*ˊᗜˋ*)

今日はこちらは朝から大雨で外出ると濡れる程でしたが
今は少し落ち着いてきた気がします(;^_^A
あずきさんも雨に気を付けてお過ごしくださいね

昨日はどくだみの除草作業お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
除草剤を撒いても生えてくるとは結構しつこいんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/18 14:18
あずきさん こんにちは♬
今日のコーデは黒いドレスがとってもドレッシーで
素敵な装いですね(*´∀`*)
背景の景色もとっても綺麗で大人っぽい雰囲気が素敵です♥
今日は娘のお誕生日だったので家族で外食してきました(*^-^)
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/06/18 13:10
ありゃ、コメント消しちゃったみたい(^^ゞ

同じドレス着てるのに、あずきちゃんとのあで雰囲気が全然違う~w
アバター
2024/06/18 13:10
黒のドレスを着こなされていますね~(*´▽`*)✨
チョコレートも少しシックな感じなので、黒のドレスとも好相性ですね。
ハートのシルバーの指輪でちょっと甘さもあって、お上手です~。
お庭仕事お疲れ様でした~。
私もここしばらく暑い中色々やっていたら少し疲れたので、今日はのんびり過ごそうかなと
思ってます(*^-^*)
アバター
2024/06/18 12:24
こんにちは☀
リアルコーデに近い感じですね^^
黒は女を綺麗に魅せる✨
フレームが背景によく映えててステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニワンピコーデ見ていただいてありがとうございます♬
新作のヘアすごく気に入ったんですが、ミニワンピにはちょっと違うなーと思ってあれを合わせました^^
褒めていただけてうれしいです(≧▽≦)

ペンギンさんのパーカーはお友達とおそろなんです♬
ポップでキュートですごく気に入ってます♡
こちらもお褒めいただきありがとうございます✨

例のドクダミ、しぶといんですね~(;´∀`)
炎天下じゃなくて良かったですが、お庭が広いと大変ですよね><
おつかれさまでした。
私はメンテ中はまじめに仕事してました(笑)
アバター
2024/06/18 11:50
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/18 11:40
こんにちは!
チョコレートと一緒に届いた招待状は何かな^^
気になりますね(^^♪

黒のドレスコーデとっても素敵ですね(^^♪
アクセサリーも持ち物もピッタリで素敵です(^^♪

今日は昨夜からずっと雨だったけどようやく止んできました^^
いつもは午前中に運動がてら買い物に行くのですが
今日は昼から行って来ます(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/18 10:51
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

そのドレス 黒も素敵だね。
何よりもエレガントだし上品だわ。
カーキのヘアは私も買おうかな?

今日は雨が酷いよ 予報通りだいぶ涼しいんだけどね~

昨日は緑に黄色い線が入ったワンピだったので
まあ昨日のワンピは昨日の背景や内容に合わせたんだけど
スニーカーの色に拘ってしまったよ(笑)
手持ちのスニーカー 素敵なアイテムなんだけど
中々使えないでいたので良かったんだけどね~
色に対するこだわりと言えば今日のベールもだよ。
昨日コーデを保存した時スノーのベールしかなかったので使って保存~
今日着てるドレスが真っ白なので少し違和感を感じた私は白も購入(笑)
でも投稿はうっかり保存してあったスノーで投稿(爆)
あずきちゃん コーデ広場の私と左側の私を見比べて
また感想を聞かせてね。
あずきちゃんもアイボリーのカチューシャをGET出来ますように~

花束の重ね持ち ホント素敵だよ。

あずきちゃん 昨日もドクダミとの戦い お疲れ様でした。

今日はお出掛けじゃないんだけどチャットの約束をしてるんだわ~

あとは昨日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/18 08:09
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ1日遅れで今週も宜しくお願いいたします。☔に気を付けて
アバター
2024/06/18 08:09
おはようございます。

今日は全国的に大雨☂線状降水帯も…
関東も出勤時間帯に大雨?交通機関も心配ね><
アバター
2024/06/18 07:38
あずきさん おはようございます

朝から土砂降りで夕方から更に大雨になるようです
黒のドレスかっこいいですね(^^)
アバター
2024/06/18 06:28
おはようございます。こちらは9時から夕方まで大雨のピークに。素敵な日をお過ごし下さいね♪

今日のコーデ黒いドレス大人っぽい素敵なドレスですね♪
アバター
2024/06/18 05:56
おはよう。昨夜からの雨が、続いています。
アバター
2024/06/18 02:25
おおー
このドレスは
かなりカッコイイ
そして美しいです (≧∇≦)
アバター
2024/06/18 02:07
あずたん♪
アッシュカラーのヘアがとてもシック!
オトナっぽくてステキね(*/∇\*)
アバター
2024/06/18 00:58
綺麗コーデ♥✨
黑〜シックだね♥
うさうさオソロ(^^ゞ(¯―¯٥)

お疲れ様★
梅雨入りが(^^ゞ近いのかな〜
☔予報だよねー(^q^)
寒暖激しいし、雨量短時間にいきなり豪雨がありそだし、外出は気をつけて行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)♥
湿気は体調不良なりやすいし

あたしは半日ゆっくり
ホテルスパでマッサージと軽く泳ぎ〜学内
これから夕食はまたまた学食かなぁ(¯―¯٥)
偶には違うの食べたいかも(T_T)
祭典リハ大規模にやってて渋滞が、仕方ないけどやだなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.