Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪209 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

6/9(日) 今日のキラキラは おしゃべり、山 4択 ショートケーキ

6/10(月) 今日のキラキラは 自然、神社 :  4択は  三越

ネットが繋がらなくなりました(;Д;) 今は苦手なスマホからです

パソコンのネットは駄目でもスマホは繋がるんですね

皆さまへ。

PC、ネット繋がりました~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!
プロバイダーさんが4時~6時頃になると連絡が入り、6時ごろ来ましたw 初めに電波のテスト?して原因がコードの中の線が折れているかもしれないということで、新しいコードにしてくれました♬ ついでに、モデムももう古いのでと、新しいのに交換してくれました――ヾ(*´∀`*)ノ みんな無料でした~(´▽`) ホッ
お陰で今はサクサクですウフッ!
昨日観れなかった分、推しさんの動画を観て楽しんでまーーす♡♡♡

アバター
2024/06/10 23:14
こんばんは。
PC回復、良かったですね。
スマホはやりにくいので、なおって、ほっとしますね。
アバター
2024/06/10 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(・ω・ノノ゛☆パチパチ!ネットがないとも~大変だもんね゚(゚´Д`゚)゚
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2024/06/10 23:00
こんばんわ。。暑くなりました〜今週も元気でよろしくお願いします

スマホ巡回は、私も苦手です
PCは元気で良かったね〜
アバター
2024/06/10 22:50
そうそうw

花金と華金は意味が違うからねぇ~
間違わないようにw

そして花金は最近の人は使わない死語だとかw
アバター
2024/06/10 22:19
こんばんは。
私もスマホは苦手です。PCは問題なくてよかったですね。
湿度高めなので、暑さに気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/10 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 21:42
こんばんは。沙羅双樹が見頃の京都市東林院で特別公開が
あります。コケの上に落ちてる白い花がきれいです。
アバター
2024/06/10 21:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

スマホは苦手です。
あれだけのお値段しているけど(スマホお高い!)、全然機能使ってないと思うので
もったいないと自分でも思ってます…
アバター
2024/06/10 21:38
こんばんは
昨夜からの大雨も朝には上がり
蒸し暑かったです
明日から30度超え予報
今週も宜しくね~  

いくらスマホが便利でも 
文字入力は PCが一番打ちやすいです 
普段のラインでも アイパでやってるんだけど PCに落とし込んで 
家にいるときは PCのキーボードで打ってます 
返信するとき楽だもの www

タウンイベは~ 105 最低 
日替わりで最低が出て 合間に110って 
完全に 半分われてます 
キラキラは よかったんだけどね~ (;^ω^)
アバター
2024/06/10 20:51
こんばんは。
復活おめでとうございます(*´▽`*)
よかったです。
しかも無料♪助かりますね~
アバター
2024/06/10 20:31
ただいま~(●´ω`●)

PCが無事で良かったね~~
もう少し早めの対応が出来てればよかったんだけどね!
プロバイダーの責任じゃなかったから遅くなったのかもね!

うんうん!スマホだとやっぱり時間がかかるよね!
スマホにグーグル日本語をインストしたんだけど
使い方がいまいちw

また調べなきゃ!
知らない事やるとあれこれ調べないとならないのが面倒よねw
アバター
2024/06/10 20:30
こんばんわ~良かったですね~無料だったのが何よりですね。
アバター
2024/06/10 20:14
こんばんは。

なんとかお天気が持ちました。
明日は真夏日予想。お水いっぱい飲みましょうね。
熱中症に気をつけて。

パソコンなおってよかったですね。
ホッとしたでしょう。

7年も前からかぁ
大事に愛を育てたんですね。

今、永瀬廉くんと松田元太くんが出ています。
2人の絡みおもしろいですね!
アバター
2024/06/10 20:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 20:07
こんばんは 今日は一日いい天気で暑かった 今週はずっと晴れらしい 梅雨入りは来週のようだ今週も宜しく

巨人3位だけど 1位から3位まで1.5ゲーム差 油断はできないよ
アバター
2024/06/10 19:44
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆今週もゆるりとよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今はスマホでもインできるので便利ではあるけれど
やっぱり疲れますよね^^;
PC自体は問題なくてよかったですね^^v
アバター
2024/06/10 19:37
こんばんは!
ネット再開おつかれさまでした!
古いコードは怖いですね(T_T)

梅雨入り予報が16日だそうですが、予報通りか心配ですね(^_^;)
アバター
2024/06/10 18:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

そうそう!
スマホは時間もかかるし
画面が小さいと違う場所タップしそうでw
意外と疲れるよね!
何はともあれPC復活おめでとう!

コードがおかしくなってたの?
中の線が切れてしまったとかかな?
それともスイッチの所が断線とかかな?
アバター
2024/06/10 18:50
こんばんは~♬ PCの不具合の原因がわかりなおしてくれて良かったですね^^
やっぱりサクサク動いてくれないとね^^
アバター
2024/06/10 18:38
こんばんは。
PCのネット繋がってよかったね。
私の方は、PCの方がダメだと思うから、
買い替えないとかな(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/06/10 18:05
こんにちは。お水とステキお届けしました!今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/10 17:47
こんばんは(^・^)
どういたしまして☆
ネットが使えるようになったのなら良かったよ♪
モデムのコードが折れちゃっていたんだね。
動かしていないのに折れてたら気づかないよね。
うん、私もスマホよりPCのほうが使いやすくていいな(*^ー^*)
こちらこそ今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2024/06/10 17:43
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
 モデムの太いコードだけで、PC自体は問題なくて良かったです^^
このようにありましたが、本当に問題なくて良かったですね(祝)
そうですか、コードの中の線が折れているかもしれないとのことで、
新しいコードに交換したら直ったので、ここが原因ですね。
そうですか、みんな無料で良かったですね(祝)
そして、大事なサクサクで行動を出来て本当に良かったです(祝)
 スマホによる画面操作で目が痛いとのことですので、
ブルーベリー等のサプリメントを摂取したり、あまり酷い時は眼科へですね。
今夜はしっかりとおやすみになってくださいね。
目の痛みが無くなることを強く願います。
 今週もお天気が不安定で、蒸し暑い日々が続きそうですね。
どうか、体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 17:33
こんにちは^^
午後から晴れるかと思ったら一日曇りみたいです
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

PC直って良かったね(^-^)v
スマホは小さいから見にくいんだよね
アバター
2024/06/10 17:32
繋がってよかったね~^^
モデムが壊れちゃうと焦るょね><
今週も(*´∇`)ノヨロシクネ~♪ お水&ステキお届けします^^
アバター
2024/06/10 17:17
なおって良かったですね☆
アバター
2024/06/10 16:03
よかったね
アバター
2024/06/10 16:02
こにゃちくはー!
アバター
2024/06/10 15:45
こんにちは*´▽`*
此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しくです☆(^O^)/
アバター
2024/06/10 15:05
今日は朝から肌寒いです。
昼食は手打ちうどん。
大根おろしと天ぷらをのせて、さっぱりして美味しかったです。
アバター
2024/06/10 13:56
こんにちは♪
気温はそうでも無いけど湿度が高くて蒸し暑いです…
明日は真夏日だろうか( ̄- ̄)

PC直って良かったですね~(*^o^*)
アバター
2024/06/10 13:07
こんにちは。
ネット復旧、よかったですねー!
ほんとにつながらないと、ひやひやしてしまいます。

朝方まで大雨だったけど、今はすっかりあがりました。
ちょっと蒸し暑いけど、いい風が入ってきます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/06/10 13:07
ゆきさん♪ こんにちは♪(#^^#)
パソコン直って良かったですねぇ♪
今日は、帯状疱疹のワクチン接種行ってきました♪ 
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/06/10 12:53
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/10 12:41
こんにちわ。お返し巡回です。PC復活してよかったですね。
ネットも大変ですが、次に大変なのがメールの送受信が出来なくなる場合かも知れないですね

この間、5月21日から後の送受信が出来なくなってしまって大変困りました
Outlookの21を使われているのであれば相当注意がいるかもしれないです。

プロバイダーさんを通じて大変勉強になりました。
もし21でないのであれば19とかであれば、Microsoft社のサポート終了が出た時点で更新させれば
いいと思います。

今のPCに使えないということで後のWord・Excelだけを使うために、バージョンがなかったので
しょうがなくインストールしていますが、今度は厭でも6365になる可能性がありますね。

モデムの交換は無料ですし、コードの中の線の切れたのであれば、プレミアムサポートに該当する者に申し込んでいる場合は一定期間無料になりますしね。よかったですね。
アバター
2024/06/10 11:37
本日は、ゼラニウムのバスボムを沢山作りました。今乾燥させています。
アバター
2024/06/10 10:36
おはようございます
プロバイダーさんが直してくれて、無料は良かったね。
ゆきさん、ネット復帰できてほっとしましたね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/10 10:21
こんにちは~^^雨上がりの月曜日元気に行こう^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

おぉ~無事に解決できてよかったね~サクサクいいね~^^
アバター
2024/06/10 09:57
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩寒くて急遽厚手の寝具に戻して正解でした。

ネット復帰
おめでとうございます♪
繋がらないと
ほんと不便ですよね・・。
アバター
2024/06/10 09:54
モデム交換 よかったですね
スマホでの訪問ありがとうございました♥
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/10 09:48
こんにちは。
ネット復活おめでとうございます(#^^#)
コードの中の線…そんなのは素人にはわからないですね。
アバター
2024/06/10 09:14
おはようございます! ↑良かったですね~^^
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2024/06/10 08:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/10 08:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 07:22
おはようございます^^
ネット接続が繋がって良かったね!^^
晴れて暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/10 06:49
おはこーん^^今週もよろしくね♪

PC,ネット良かったねえ♪スマホだとなかなか難しいもん。。
アバター
2024/06/10 06:12
おはようございます。
どこもピーマンが豊作みたいで、辛子漬けをもらいました。
アバター
2024/06/10 04:13
☆ゆきさんお早う御座います^^
良かった、良かったね、良く成り
私ならお手上げだよ~そうなったら
もうダメ、私の手に負えない(>_<)
即、人に頼っちゃう(>_<) なんやかや
言いながら今の所遊べてるからOk牧場(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆良い1日を♪♪
アバター
2024/06/10 01:25
お疲れ様★✨♥
☔予報みたいだから
湿気やだね(^q^)
明日から週明け(¯―¯٥)普通にやりましょう(^^ゞ✨疲れるし


今日は昼から始動www(¯―¯٥)
専門店へ買い物
肉屋、チョコ、アイス、
中華材料、雑貨屋寄り帰宅
怠さと咳、喉痛い〜
お薬ゆっくりしか効かないみたい★
整理と家事少し
バッテリー切れ安静
これから夕飯作り〜ヘルプさんだなぁ~(T_T)
アバター
2024/06/10 00:51
ゆきちゃんいつもご来店ありがとうございます
今週もよろしくお願いします(●^o^●)

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/10 00:22
スマホはWiFiでつないでるのじゃないんですか? そうだったらPCの設定が悪いのだとおもいますよ。
アバター
2024/06/10 00:04
今晩は~今日は買い物午前中は曇りお昼帰るころ
雨が降ってきました!今夜は豆腐のチヂミです。
アバター
2024/06/09 23:51
こんばんは~
プロバイダーが復旧して良かったですね♬
私も去年不具合でプロバイダーに連絡したら異常がないと言われ
結局は光回線のコネクターの故障でした
その時も夜でしたが業者さんが来て無料で直していきました
助かりますよねε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/06/09 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は駆け足訪問で~す!ごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/09 23:06
こんばんは♪
今日はひんやり過ごしやすい1日でした。おやすみなさ~い^^

↑無事解決してよかったですね^^
2日分☆存分にお楽しみくださいませ♪
アバター
2024/06/09 23:03
こんばんは。
PCでのネットが繋がってよかったですね。
サクサク動くとうれしいですよね(^^)/
こちらは夜に雨が降り出し涼しい風も吹いています。
8週連続で雨の月曜日になりそうです。
アバター
2024/06/09 22:57
こんばんは~!
ネットつながってよかったですね(∩´∀`)∩♡
推しさんの動画たのしんでください(*'▽')♪
アバター
2024/06/09 22:35
こんばんわ。。今朝は二度寝して起きたら10時前でした。今週は気温高めの予報です〜

パソコンがサクサク・・・嬉しいね
ネットが繋がらなくなったら、とにかく困りますよね
アバター
2024/06/09 22:26
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  

25度以下になる日は もうないかな~ 夏ですね
でも その前に遅れてる梅雨がある 
梅雨も早く終わってほしいけど その後の猛暑も 嫌です~

タウンイベタウンイベ 110 
何とか 最低の連続からの脱出成功 微妙だけどね~ www

PCの回線 復活してよかったですね
PC使い慣れると スマホやタブレットは 使いにくいものね 
おめでとう~ パチパチパチパチ~ 
アバター
2024/06/09 21:58
☆ゆきさーん
PC復旧してホントよかったです!
コードの中の線が折れてる!
そんなこともあるんですねー
新しいモデムもよかったです!しかも無料!!
ナイスしかないです

今日の座ってるコーデも素敵です
アバター
2024/06/09 21:55
こんばんは。雨が降ってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 21:54
ルーター1万数千円のほかにね
アバター
2024/06/09 21:53
こんばんは PC 直って良かったね でもなんで無料なの? るんるんはルーター新しいのに取り替えるだけで 3000円取られたよ

カープ 今日は勝ち G負け T勝ち 首位カープ 2位阪神 3位巨人  本日現在
アバター
2024/06/09 21:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

PC復活良かったですね!
私はPC依存気味なので、もし繋がらなくなったら…と考えると、もうどうしようかと(T△T)
アバター
2024/06/09 21:35
こんばんは☪︎ 巡回です!
雨憂鬱です〜><
アバター
2024/06/09 21:19
こんばんわ~今日は雨で寒い日でした。パソコン調子はどうですか?
アバター
2024/06/09 21:12
こんばんは。19年働いた冷蔵庫が(たぶん)停電による故障で退役。
今日、後継機がやってきました。
アバター
2024/06/09 20:49
こんばんわ。今伝言を読ませて頂きましたが大変さが少々ですが分かるような気がします。
Wi-Fiの環境がある所であれば、繋がらないことはないと思います。

例えばこの間私のように病院に入院した場合は、場所に出なければつながらない場合も多いかもしれないです
幸い速度が5Gあったため、ある程度までは繋がっていました。

今の所はWi-Fi環境を整えたため、PCの電源を落としてからも使えますね。
ただ読書もしているので目が疲れるのでやめていますが。

イベに間に合うといいのですが。プロバイダーさんの返事待ちも大変ですよね。
私の所はサポートはいいのですが、つかまるまでが二苦労ぐらいします。

アバター
2024/06/09 20:42
こんばんわ♪^^

大変だね・・・
明日には、直るといいね!!☆
お疲れさま^^
アバター
2024/06/09 20:38
こんばんはぁ~(●´ω`●)

PC直ったかなぁ~(*´ω`*)

プロバイダーから来る連絡が遅かったのかな?
電話したら直ぐに対応はしない企業なんだろうか?…
アバター
2024/06/09 19:48
こんばんは。
PC早くつながりますように。
アバター
2024/06/09 19:38
こんばんは^^
アバター
2024/06/09 19:11
こんばんは~♬ 

パソコンはどうなったのでしょうか。スマホだけでも繋がっているのは良かったですけど。
普段使っているものが急に使えなくなると困ってしまいますね。
早く復旧しますように。
アバター
2024/06/09 19:09
こんばんはー
プロバイダーなんかあったのかにゃ
早くなおれ~
アバター
2024/06/09 19:04
こんばんは^^
昨日より気温下がったけど ちょっとムシムシ
扇風機で涼んでます〜

PCのネット つながりますように〜
アバター
2024/06/09 19:00
こんばんは。

明日は雨予報。いつも月曜日に降っている印象が。
足元悪いけどがんばりましょう。

パソコン大丈夫ですか?
パソコンが調子悪いと不安ですよね。

有岡君と松岡茉優ですよね。
つきあってたのも知らなかったです。
7年でしたっけ。平成ジャンプでは初めてなんですよね。
アバター
2024/06/09 18:07
昨日カルガモ親子の引っ越しに遭遇。
夕方田んぼで休憩するまで、
しばらく後をついて見守ってきました。

PCのネット、復活しますように。
アバター
2024/06/09 17:53
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
大丈夫かなぁ? ネット直るといいね~!
アバター
2024/06/09 17:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

PC接続はもう直ったかしら?
スマホだと大変よね…
アバター
2024/06/09 17:46
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/09 17:38
こんばんは!
ネットは残念ですが、スマホが繋がってよかったです(ΦωΦ)
アバター
2024/06/09 16:47
こんにちは*´▽`*
わあ~スマホからは大変ですネ。。

チョッと前に私もネットが全く繋がらず。。
モデム、本体、Wi-Fi線の抜き差しでしばらく放置後。。
大元の電源まで抜き差ししたら復活しました。

線を抜く順番は①パソコン→Wi-Fi→モデム→大元の電源
線を入れる時は抜く時の逆で差し込みます。
大元を抜いて放置する時間は長めで☆
入れる時はそれぞれ小のライトが付ききってから・・

ご存知でしたらすみません('◇')ゞ
アバター
2024/06/09 16:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スマホだと大変ですね~
早く、パソコンが繋がりますように^^;
お水&ステキお届けします.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/06/09 16:05
いつもありがと♡明日から訪問お休みしますm(__)m
たまにコーデ投稿したりのぞき見しますw
アバター
2024/06/09 15:19
こんにちは♪
ネットが繋がらないと不便だよね。
早く繋がるといいね。
スマホは携帯会社の4Gとか5Gとかでも繋がるから、パソコンでは繋がらなくても繋がるね(*^ー^*)
アバター
2024/06/09 15:00
こんにちは〜!
日曜だけどゆっくり過ごせたのでinしてみました(´∀`=)

ネット環境、早く安定するといいですね…
私も無言訪問の時は使いにくいですがスマホでログインしてます(^^;;
スマホ版使いにくいのでもうちょっと見やすくしてほしいです(笑)
アバター
2024/06/09 14:59
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/09 14:33
こんにちは
ネット接続が早く直るといいのにね。
スマホから来て下さってありがとうね。訪問も無理をしないように♬
雨が止んだからお買い物に行って来ました。

アバター
2024/06/09 13:50
こんにちは。
あららー。最近、ネットが繋がらなくなったという話を周りで聞きます。
知らないところでなにかあるのかしら。。
どうぞ訪問、ムリなさらないでくださいね♪

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/06/09 13:33
こんにちは。
昨日訪問なかったから、心配してたんだ。
私が訪問できなくても、いつも来てくれていたから。
PCのネットが繋がらなかったのね。
私も古いPCで、すぐ重くなっちゃうから、スマホと交互に
使っているんだけど、少しずつ慣れてはきたけど、
やっぱり画面が小さいので、やり辛いです(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
早く繋がるようになるといいね。

昨日は、バレーすごかったね!!
興奮しちゃったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/06/09 13:24
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/09 12:34
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
 昨夜からPCでネット出来ずプロバイダーの連絡待ち。
不慣れなスマホからの訪問を恐れ入ります。
 私自身なら心配等で精神状態が悪い中、皆様にご返答等をは凄い精神力ですね。
行動ですから、身体が重いもありませんか?
なるほど~、パソコンのネットは駄目でもスマホが繋がるのを経験して、
前向きに勉強をしたと捉える☆ゆきさんが素晴らしいですね。
 何とかパソコンのネットの状態が良くなることを心よりです。
☆ゆきさん、気圧から頭痛等も起こす恐れもありますので、
どうかお気をつけて、ご無理をなされずにお過ごしくださいませ。
今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 12:18
こんにちは~^^時間調整して床屋に行ったんだけど なんじゃぁ~休みって!><こりゃぁついてない!

ファイト!でてきたらこの雨だわ こういう時はドームがいいなぁ~って思う^^
アバター
2024/06/09 12:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/09 09:57
いつもコメントありがとうございます
アバター
2024/06/09 09:50
こんにちは。
スマホはWi-Fiではなくて、携帯会社のネットだからでしょうか?
よくわかりませんが(・_・;)
早く直るといいですね。
アバター
2024/06/09 09:41
おはようございます。
ドラッグストア製品のソイプロテインが
メーカー品より格安だったので買って来ました♪

スマホのニコタは
使いにくいですよね。
アバター
2024/06/09 09:26
おはよございます^^
ネット接続が早く直るといいけど
スマホからは不便でしょう!
早く回復するとを祈ってます(*^-^*)
アバター
2024/06/09 08:15
ゆきちゃんへ

ゆきちゃんの表情がけわしいまんまだわ
大丈夫かしら?だるいよね。。。
ゆきちゃんもゆっくりできる時にしてね

もうさぁ、お姉様はうまれた年齢も違うし、比べないほうがいいよ。
ゆきちゃんにはゆきちゃんのいいところがあるからさ。さやはそう思う

うま、大きなレースじゃないからつまらないよ
アバター
2024/06/09 04:29
☆ゆきさんお早う御座います^^
こうして毎朝の愛サルが出来る事に
感謝です、今朝のステキ、お水の
配達ですよ~ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.