Nicotto Town


るんるんの 時々日記


9キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

もう何日2ケタ出ないだろう
あ~~~~~ぁ

アバター
2024/06/10 21:27
ちなちゃん
ありがとう 録画して見ます
アバター
2024/06/10 19:33
NHKです。
とても見応えがあります。
ライオンの見方が変わるかもしれません。
ぜひ機会があれば見てくだされ!
アバター
2024/06/09 22:50
アイスちゃん
うんうん 何が出ても もう日課になってるから
やり続けます

せめて午後(5+5)でも出てほしいな
頑張らなくちゃ!
アバター
2024/06/09 22:47
ちなってぃさん

貴重な情報ありがとう
局は NHKなのかな?
アバター
2024/06/09 22:46
みきさん 
こんばんは 朝一杯のコーヒー いいですね これがないと
一日が始まりません
るんるんは 自宅で飲むので 夏でもホットです
その代わり 麦茶は氷入りですけどね

こちらは次の土曜日頃 梅雨入りの予定だそうです
昨日今日雨だったけど これは梅雨入りの雨ではなかったようです
ともあれもう時間の問題 ジメジメの季節ですね

今週もよろしくね
アバター
2024/06/09 21:33
そんなに出てないとは><
今日は・・・御用だ!御用だ!だな^^
でも、必ず、やり続けてれば2桁は出るから、また明日に期待を^^

アバター
2024/06/09 17:56
よく見たらBSではなかったです。
地デジのはずなので、
るんるんさんも見れるはずです。

本当に見応えがあります!

ぜひ見て欲しい作品です!
アバター
2024/06/09 17:53
ワイルドライフ 
アフリカ大サバンナ 
密着1年!波乱万丈
ライオン王者への道

6月15日(土)
午後3:20〜午後4:50
(1時間30分)
アバター
2024/06/09 13:09
るんるんさん、こんにちは♥
曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています(^^)v

当初の予定では、今日は当直明けだったのですけれど、おかげさまで昨日は日勤に変更になりました。
6月の当直は平日だけで、土日の当直はないです。\(^_^)/

毎朝、出勤前に立ち寄るカフェでは、そろそろアイスコーヒーをお願いする方が増えてきているようです。
私は、まだホット。
7月から、アイスコーヒーにしようかな、って思っています。
行きつけのお店なので、「今日もブレンドでいいですか?」って感じなので、黙っているとずっとホットが出てきます。(笑)

パリのカフェでは(私はフランスは行ったことはありません)、常連さんは朝、席に座ると、何も注文していないのにいつものコーヒーと新聞が出てくる、って聞いたことあります。
そういうのっていいわね~、って思うんですけれど、そういえば最近、朝、席で新聞読んでる人って見なくなったような・・・。
代わりに、スマホ見てる人がほとんどです。
これも時代の流れなのでしょうか。

もうすぐ梅雨入りでしょうね。
今年は遅れているみたいです。
関東では、もしかしたら梅雨入り6月後半?!
それって、梅雨明けってどうなるの?
・・・なんて、心配したところでどうにもなりはしないですよね。(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.