Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5


www 4択クイズの 答えは ショートケーキ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


明日は歯医者で帰りがどこどこ行くかw

まあサンリオはよる。いちご新聞発売日w

後はギフト送りたくて何かいいのないか見てくるかも。。。

ついでにSABONで買い足し(^▽^;)

ガチャガチャしたいのあるけどそこまで行くかは悩んでてwww

他も100均とかカルデイとかいつ行くか悩んでてwww

まあとりあえず今日の晩御飯は決まっていないので困ってるわ( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


バツマルはなんとなく気になるなwww欲しく成るキャラやわ(;''∀'')








アバター
2024/06/09 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ちょっと気になるキャラってあるよね( *´艸`)
私もバツマル気になるの( ‐ω‐)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.