Nicotto Town



6/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今日の4択

好きなケーキは

ショートケーキ

チョコレートケーキ チーズケーキ モンブラン


ケーキ屋さんへ いかなくなったなぁ

誕生日ケーキも今年は食べてないです^^;

そういえば 去年のクリスマス

ケーキじゃなくてイチゴ大福・・・

アバター
2024/06/10 00:03
こんばんは。
夜になって、雨が降ってきました。
水やりお休みです(笑)
カラスとか、本当に良く見たていますね。
本当に虫さんとか鳥さんとかとの闘いですねw
アバター
2024/06/09 23:39
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  

25度以下になる日は もうないかな~ 夏ですね
でも その前に遅れてる梅雨がある 
梅雨も早く終わってほしいけど その後の猛暑も 嫌です~

昨夜お邪魔したら 二人いるので あおさんも来てるなって 用心しながらお部屋移動したら
のばらちゃんの前に あおさんが 
抜け殻みたいだ って言いながら 放屁連発 やめれぇ~ ってねwww
週末の放置は マジ 危険です www
アバター
2024/06/09 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は一日暑い雲に覆われていましたが、雨はまだですね。。
日が暮れてから風が冷たくなってきたかなって思います。
朝起きたら雨降ってそうな感じです(;´・ω・)

新作迷いますね><;
天の川のドレスの方は結局無難に白になりました;
星空の方は青か黒かな?と思いつつまた保留。。
値上げしてから後回しにすることかなり増えたと思います;
もちょっと気軽に楽しみたいですねぇ。。
アバター
2024/06/09 22:58
こんばんは♪
きしめんいいね(#^.^#)
アナゴの天ぷらもおいしそう☆
私もあんまりケーキを食べていないかも。
去年のクリスマスはイチゴ大福だったんだね(ˇ◡ˇ*)
イチゴ大福もおいしいよね(●^o^●)
アバター
2024/06/09 22:47
こんばんはのばらさんー
今日はずっと雨でした、でもそんなに強くなかったね
きしめんに天ぷらいいね、
うにはー…と考えてみたらうにもお昼にうどん食べてた☆
どんべいみたいなぴらぴら麺好きだけどきしめんってあんまりちゃんと食べたことないかも、
よく考えたらこっちの伊勢うどんなんかもそう、食べてるんだけど普通のにすぐ戻っちゃう
ずっとリピートしたくなるようなの食べてみたいなとは思うんだけどなかなか道は遠いです
アバター
2024/06/09 22:45
家族がもらったGODIVAのチョコをひとりで食べて、
梅雨入り前の憂鬱を吹き飛ばしてます
母と真冬に食べたいきしめん、ほんとうに美味しかったです
アバター
2024/06/09 22:44
こんばんは♪ニャンズのブラッシングで気持ち良さげな様子に満足です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/09 22:44
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

きしめんにアナゴの天ぷらを食べたんですね~
美味しそうです(ジュルリ
アバター
2024/06/09 22:27
こんばんは!今日はとうとう半袖出した!ww
サーキュレーターも一昨日に出したよ!ww
きしめんにアナゴの天ぷらかー!最高やん!^^
アバター
2024/06/09 22:22
こんばんは。同じくケーキを食べるのは年に1度あるかないかでしょうか。
加齢とともに同じスイーツでも和風のほうに手がいってしまうようになりました。
きしめんは久しく食べてないな~。そもそも提供しているお店が近くにないし。
そういえば先日、神奈川に入る弟にこちらの名産品の五島うどんを送ってあげましたよ。
椿油を練り込んであって細くてコシがあって好物なんですよ^^
アバター
2024/06/09 21:44
おつかれなまです~
アバター
2024/06/09 21:42
お陰様で~有難うございます。
アバター
2024/06/09 21:41
特別な日に~有難うございます。
アバター
2024/06/09 20:26
ヤクルトにカード負け越し・・・。セリーグ3球団に立て続けに・・・。月曜早朝会議は気が重いいいーー
アバター
2024/06/09 19:59
そかぁ~♪

今日のお昼はきし麵とあなごの天ぷらのMIX風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/06/09 19:32
今晩は(^^) 
単4電池購入して帰宅! 
炭酸水飲んで、小松未歩 チャンス 聴いてる♫ 

明日は、仕事休み!
アバター
2024/06/09 18:51
こんばんわ、のばらさん☆
蒸し暑い季節なので体調を崩さないでね。
明日からまたファイトですよ(#^^#)
アバター
2024/06/09 18:34
こんばんは^^
こちらは火曜日くらいから暑くなりそうです。
ついに30度越えもありそうです。
アバター
2024/06/09 18:10
のばらさん、こんばんは。
今日は朝買い物に行ったので、午後からは韓国語の勉強をしました。
アバター
2024/06/09 18:08
そかぁ~♪

きのうはお洗濯三昧☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<<////
アバター
2024/06/09 17:07
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

リブランに応募してそちらはダメ 今のばらちゃんが着てる
ウエディングドレスが今日成立したよ(嬉)
1つで良いと思ってたんだけどもう1枚ぐらい頑張ってみようかな?

私も今は胃もたれするのでそんなにケーキは食べないんだけど好きだよ~
この中ではモンブランが1番好きかな~

今日は涼しいので幸せだったよ。

のばらちゃん 来週もよろしくね~
アバター
2024/06/09 16:45
こんにちは・・お疲れ様でした
急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです
アバター
2024/06/09 16:27
こんちゃ~^^
梅雨は嫌だけど梅雨が明けたらもっと嫌な猛暑が来るw
アバター
2024/06/09 08:47
おはようございます♪全国的に曇り、九州~東海・北海道で雨に^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/06/09 03:04
こんばんは。
今年初のミニトマトとなすを収穫しました。
ピーマンは誰か?に穴開けられています。
誰よ!?
ミニトマト取れだしたので、網をかけないと
良さげな奴をカラスに取られますwww
良く見てますよねw
アバター
2024/06/09 00:40
こんばんは。
ケーキ駄目なのですか。
イチゴ大福は美味しそうですけど。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.