Nicotto Town



結婚式出席者コーデ

結婚式出席コーデ

もらったステキコーデ♪:40

このたびはジューンブライドにステキな企画、参加させてください。


独身時代、同僚の結婚式に私たち3人は花嫁から「振袖を着て来て」と頼まれました。
やはり振袖が3人揃うととても華やかでした。
ブーケトスはありませんでしたが、もらったということで( ´艸`)

私は披露宴はしなかったので、この背景は「使わないなー」と思ってたけど、今回使用できて嬉しいです。

アバター
2024/06/11 13:27
ゆずちゃんへ
当選(人''▽`)ありがとう☆ございます
プレゼント受け取りました!
とても素敵な企画で、思い出になると思います。
アバター
2024/06/11 13:25
夏音ちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
受付私もやったことあるよ^^
振袖って華やかよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/06/11 01:09
こんばんは。企画ご参加ありがとうございました。*ステキなコーデありがとう賞*に選ばせていただきました。
プレゼントアイテムは結果発表の日記をご覧下さい。
アバター
2024/06/09 16:46
かわいいでーす♡
夏音も受け付け頼まれて友と3人で振袖着ていきました。
やはり華やかになりますものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.