Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4


 8個

 4択クイズ  ショートケーキ

アバター
2024/06/10 08:42
おはようさん^^タミリンさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 11:52
こんにちは^^タミリンさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.