Nicotto Town



おすすめの雨の日の過ごし方は?


そりゃニコタでしょ。雨でも晴れでもニコタ。



話は変わりますが、
皆さん、498円のバナナって買ったことあります?
私はさっき買いました。
1房じゃないですよ?4本3本で498円の台湾バナナです。
例によって昼間不調で買い物行けなくて、朝のパンが無いので、24時間スーパーに買いに行きました。
朝はバナナを食べることが多くて、食べたかったので買ったのですが、その498円の台湾バナナ2つしか残ってなかったのです。
まあ、4本3本とも大きいので、2つに切ってダンナと食べようと思います。
食べた感想、追記しますね(笑)


また話は変わりますが、
↑のコーデの『あじさいアンブレラ』お友達と交換していただけました。
思ってたより大きくて嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



追記:バナナは4本ではなく3本でした。
普通に美味しかったです。
ダンナに聞いても「普通」といってました。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/24 00:08
ミリちゃんへ
こんばんは。
コメントありがとね^^
冷凍うどんは大体冷凍庫にあります^^
ぷちっとうどんタレの存在は知りませんでした。
お助けアイテムあるのいいね^^

日記広場の『こころとからだ』で、私と同じ人みつけたわ。
でもコメントする元気はなかったな。
これはもぅ、薬を増やすか変えるかしかないな、って感じ(゜-゜)
アバター
2024/06/23 09:47
おはようございます(^^)/
憂鬱な気分が上がらないときのお助けアイテムは
冷凍うどん5食250円くらいレンチン対応タイプ
ぷちっとうどんタレ、3~4こ1袋を3つで500円
買い置きなんです、朝早速頂きました(^^)
そこそこ美味しいです、おすすめですよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/13 21:05
ひよりさん、今晩は、今日の集会では長い間お待たせして申し訳ございませんでした、お大事になさってください、今夜の着せ替え集会の写真は表紙に設定しましたのでひよりさんの体調が良くなりましたら後日ご覧下さい。
アバター
2024/06/12 20:33
ひより様、今晩は、明日の集会のエントリー完了致しました、明日は素晴らしい集会にしましょうね。
アバター
2024/06/11 11:05
ミリちゃんへ
紫陽花コーデ、ミリちゃんはカタツムリついてたね^^
可愛いね^^
アバター
2024/06/11 11:04
テレサさんのお母様へ
当日キャンセル、すみませんでした。
お心遣いありがとうございますm(__)m
アバター
2024/06/11 11:03
夏音ちゃんへ
そうだね、特に果物はお値段高いほうが美味しいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
3本で498円だけど、1本が大きくて、それなりに美味しいバナナでした。
このアンブレラは前からずっと欲しかったの。
ワンピはフリマ応募できました^^
アバター
2024/06/11 10:59
ゆずちゃんへ
こんにちは♪
コーデ企画お世話になりました。
ゆずちゃんのコーデ企画が今週の日記のお題になっちゃってるねw
バナナは4本ではなく3本でしたw
それなりに美味しいバナナでしたよ^^
アバター
2024/06/11 10:56
ミリちゃんへ
バナナは3本で498円でしたw
でも1本が大きいのでダンナと半分こしました。
まぁそれなりに美味しいバナナだったよ^^
アバター
2024/06/11 10:54
ぽんゆかちゃんへ
台湾バナナって美味しいんだね。
知らなかったよ^^
今日は5本で128円の小さいバナナ買いました(^^ゞ
アバター
2024/06/10 09:05
こんにちは(^^)/

ひよりさんこのコーデとっても
似合ってるから、まったく同じじゃなくても良いし
あじさいコーデ一緒にしない?梅雨だし季節もぴったり♡
アバター
2024/06/09 19:49
ひより様、今晩は、体調不良により今夜の集会は欠席との事、とても残念ですが今は自分自身の体調を最優先して下さいね、くれぐれもお大事になさってください、早く体調が回復されますように。
アバター
2024/06/09 16:51
バナナ・・・確かに高いほうが美味しいですよね。
感想楽しみにしてます。
このアンブレラはなかなか手に入らないと思います。
ワンピもかわいい。
どちらも持ってない…泣
アバター
2024/06/09 05:33
ひよりさん、おはようございます。
今日も早くに目が覚めました…
私も晴れても雨でもニコタしてます^^

4本で498円とは、、そんなバナナ買ったことないです。
それだけいいものなのかな。
食レポ楽しみにしてます♪
アバター
2024/06/09 04:48
おはよーございます(^^)/

私も同じく晴れても、雨でも二コタです(--)(__)

498円のバナナ買ったことないです(--)(__)
4本(;゚〇゚)
とってもおいしそうって期待大ですね(^^)
どうだったのかな?

あじさいアンブレラコーデとっても似合ってます♡
梅雨にぴったりのコーデですね(^_^)v
アバター
2024/06/09 03:22
わ~可愛い紫陽花のアンブレラ♬ステキ~~
台湾バナナ美味しいよね~
久しくバナナ食べてないので食べたくなっちゃた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.