Nicotto Town



お休み堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

 本日は基本お休みさせていただきます。


 雨できるだけ降りませんように・・・

 4択はショートケーキでした。
 
 
 

アバター
2024/06/10 00:20
スイさんへ
セッティングはやんでいましたが、帰りは降られましたTT


tomoにゃぴ♪さんへ
疲れました~><
アバター
2024/06/09 22:38
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 
アバター
2024/06/09 12:19
お疲れ様です
天候、怪しいですよね
あと強風が気になります
アバター
2024/06/09 09:17
hiromiさんへ
ありがとうございます。


ひまわりさんへ
今はやんでいるかも?仕事で物を運ばないといけない時にやんでいると良いなあと思います。


うなちゃん♪さんへ
梅雨入り来週くらいになりますかね?

アバター
2024/06/09 08:08
こちらは明け方からシトシト降り続いてます☂☂☂
いよいよ本格的梅雨入りも近いですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/09 04:31
エルダさんお早う御座います^^
今日の天気は予報では余り
良くない;降らぬと良いですね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~又
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/09 01:14
お疲れ様★
無理しないでね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.